人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中で子供に負けたのがくやしくて、ついッカとなってやった、しかし今は後悔していない

暇だったのでへんなもの作ってみた。

コメント欄で突っ込みをしてみるという企画

-----------------------------------------------------


夏に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑い)


私は今、いろんなことにチャレンジしています。


今日もお料理教室に通って肉じゃがを作りました。


さすが任天堂DSのお料理教室は出来が違います。


HIKIKOMORIがちな私でもあっという間にわかりました(苦笑)


夏は天気がいいから大掃除も楽しいですよね。古雑誌を縛るのに一日かかったりするので夏休みは大掃除のしがいがあります(縛るときついつい開いて読んで一日終わる・・・)


今年の夏も泣ける蛍の墓をみました節子、それドロップちゃう(大笑い)感動しますよね・・・・


ジブリ作品は笑える感動できる作品がおおいですよね。


耳を澄ませばとかいまどきあんな恋愛はねぇよ純な感じでいいですよね


ことしの新作 ゲド戦記はどんな作品なんでしょうね?いろんな意味で期待大です(主に笑える要素に


今年の夏は新しいことにチャレンジしたいと思います。


たとえば一人が商品を紹介していくと次々に顧客が増えていく魔法のような商売など考えていますがどうですかね?
いい考えだとは思いませんか?



こんな話をしていると夢広がりますよね?
貴方の夢に必要なのもソレは少しのお金と救心です。



ここの生活もなかなか楽しいです
獄中の母より



-----------------------------------------------------

別にどうでもいいからこんなことしてるんじゃないからね!!

ということで暇あったらツッコミをしてみよう!!

ということで謎のバトンを送ってみる。

生贄は霧島っち、シル君、あと王ちゃん

-----


-----

の間をコピペして遊んでみてください

by inazimay | 2006-07-31 17:15 | 雑記  

<< けいたいがああああああああああ スキル解説 >>