かっとなってやったけど確信もって悪いとは思ってない

どうも   


転生させてみました
バードくん


2枚並べてみる


e0085625_2129738.jpg


んでタナの褒章アイテム大量に注ぎ込んだ結果



e0085625_21293662.jpg




規格外ノビできあがた・・・・
[PR]

# by inazimay | 2008-03-05 21:29 | 日常  

何ヶ月ぶりかの更新というか修正

持ちキャラ開示したいとおもいます。


把握できてない人にはいいかも


第一アカウント


アスフェル/Lv94 AGI両手剣騎士

AGI>DEX>STR型

武器はたくさんある割りうごかないもはや化石キャラ



イナンシェル/Lv93 AGIパッシブ+発勁モンク

STR>AGI>DEX型

阿修羅なし

よって対人orMVPとの対決できません



ウィリアム・ドースティン/Lv81 FCAS教授

INT>AGI>DEX型

ロマンロマンのわが教授くん

蜘蛛糸とSPセットあるけどまだ霧とれてないという中途半端キャラ

育って魂もらえばロマン輝くエステール?的な存在になれなくもない



エドワード=ファン=エバーラスティン/81 リーフ使いのケミ

AGI>STR型


リーフ育てるためにつくられたケミ 第一アカウントの買出し要員

オヴェリアス/Lv69 放置wiz

wizになりました
がまた放置に



追加で修正かけていくかもしれません

ssもつけるかもね?

期待しちゃいけません


[PR]

# by inazimay | 2008-02-06 23:32 | 自己紹介  

やべぇ更新忘れてた

ってのは本当にわすれてたわkで





まぁアサは転生してアサクロに


リーフはやっと奥義を覚え



これからガンバルゾー




ってときに仕事で忙殺されたので
見事に



これの存在忘れてました



もっと更新しないとね



精進精進
[PR]

# by inazimay | 2007-08-24 22:52 | 日常  

稲島は大変な賭けをしてしまいました。

どうもこんにちわ


おふぇこと稲島さんです



ルネットvsエスティリア


勝ち条件:今月中に発光
負け条件:ルネットが20mあつめるこちらは発光していない

引き分け条件:どちらも条件みたさず


のこり100mちかく


かてるかしら・・・




やる気なくして音ゲー始めてるしな

やばくね



(´・◇・`)ヤルキデナイヨネ

あんああん あんああんあんあん~
[PR]

# by inazimay | 2007-04-26 15:58 | 日常  

ギルドの経過



現在あいかわらず一人ソロギルド



ギルドレベルはそこそこあがってますが


あんまりあげても意味が無いんだよね


挫折しそうだけど

がんばろう



そうだ!!


メンバー募集してみよう




ということで入りたい奇特な人いたらプロンテラ東に
[PR]

# by inazimay | 2007-03-27 00:06  

イマイチなのはタイトル/見出し/キャッチ/ロゴのせい!?


どうも、更新滞らせる達人 オフェこと稲島でございます。


稲島ってのはまぁネットでのハンドルでしてまぁこれで呼んでくる方はROではまず稀ですが

まぁ稲島ことオフェは最大とも言える目標セージ発光達成いたしました。


SSは・・・・


e0085625_003994.jpg




いろんな人の協力あってこその発光とあいなりました

苦労と苦悩の毎日いっそ消そうとかおもいましたが


まぁなんとかここまでいけました

その日のうちにさくさく転生しました

現在ハイマジ


周りの評価


うすいうえにいまさらマジやってどうするの?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい



素直に喜べないねコレ


まぁがんばります
[PR]

# by inazimay | 2007-03-27 00:01 | 日常  

コレが私の日常

最近取ってあったくだらない日常のひとこまなど



ぱらぱらと


街中ですわってたらコンパルションディスカウント(恐喝)で値引き値引き!!

e0085625_1433950.jpg


傍観する2名

脅される俺!!




e0085625_1451244.jpg





まぁ時間経過後阿修羅されましたとさ・・・・



あほなSSしかねーなw






過去の発掘品
e0085625_1474595.jpg


僕には一生わからない世界です
[PR]

# by inazimay | 2007-02-27 14:05 | 日常  

伝えたいことがあるんだ

うん。さいきんss付きでupしてないのは



取り忘れ・・・取り逃がし・・・ラグ・・・


   スイマセンO| ̄|_


まぁ事後報告ですが

セージ97歳になりました!(ssありません)

ケミ90歳になりました(ss取り逃がしました)

所持金がソコを尽きそうです(日常だって!?あーあーキコエナイ)






いやね。こうやって更新してはいるけど




読んでる人なんているんかな?

まぁコメントもらわねーしアクセス解析メンドウだし

んまぁこれでも気にはなってるんですよ?




つうことでテキトウ企画第一弾

コメント欄に名前ありでコメントしてくれた名誉ある人の中2名にレモン777個差し上げます。

コメントは3行以上で内容あるものとします。まぁ笑えればなんでもアリかもね笑いをよこせ!!

まぁThor鯖でなおかつ所在わかる人だけだけどね。




んじゃこの記事のコメントの順番の1番目と17番目の方にプレゼント!締め切り期日は17名おわったら終了で!!




あ!もうチョイでってので恨み辛みうっても無視するからね!!
[PR]

# by inazimay | 2007-02-20 15:18 | 日常  

やる気ねーよな!!

えぇスイマセン謝罪ってかここ覗いてる人居るんかいな・・・


まぁ最近というかすご~~~~っく更新してないですけど最近頑張ってます!


まぁちったぁ報告しろということで


こんなんぺたり

e0085625_21252198.jpg


取り留めのない日常

グリム狩りしてたらよこで戦争!!

e0085625_2129025.jpg


勝ったのはセシルでした!!

(しかしその後俺がさっくりと倒したので勝者は俺ですね!!!)




まぁセージがんばって発光めざそう!



最近惹かれてる一言


『ずっと俺のターン!!』
[PR]

# by inazimay | 2007-02-06 21:24 | 日常  

更新ってなんですか!!?

っていいわけです


ほんと更新する気アなかっただけです


だってさ・・・仕事いそがしいし




まぁこれもいいわけだけど!!



とまぁ近況報告




アサシンが94歳になりました。

BSがケミに転生しました

セージが95で停滞してます

プリが80歳になりました。

ハイプリが84歳になりました。






まぁレベル上げてます


でも実はお金貯めてます。。。




つかたまんにー




どうしたもんかな


まぁ生体Dの悪魔化が来る前に発光してからお金稼ぎに入りたいと思います



まぁ無謀だとおもいつつ頑張ります!!
[PR]

# by inazimay | 2007-01-10 18:57 | 日常