嗚呼、無情・・・・

どうも

リクエストにお答えして今日もやってまいりました。

私のブログ・・・・(呼んでない?どうでもいい? 稲島 『外野は黙ってろ!!』

はいはい。


すすめますよ~

今日のGvGはとっても楽しかったです(^ー^#)

ログインゲーでした。。。。

ログイン回数564回

接続成功回数3回

おぉよよよよよ・・・・


テンションとかもうなんか欝になってきてたし

なんか散々だったよ


もうなんだったのかと・・・・・・・・・ガンホーの馬鹿
[PR]

# by inazimay | 2005-10-10 02:02 | GvG  

raguna 23~朝から記録樹立~舞台裏


本日緊急メンテが入ったためやることなくなった~。

追記でもしておきたいと思います。

なんとなく検証・・・・

アスフェルがアモンラーに何回攻撃したのか・・・

一発平均を300と仮定して3834回

・・・は? 攻撃回数3834回とかなんだそれって感じですね。

ついでにアスフェル君のASPDは支援込みで186です。。。

秒間3.2回だかなので秒間だめ1kということでもなんとも矮小なダメ・・・


まぁはっきり言って軽いなw(一撃が・・・・

さてさて、それましたが、本題に・・・・

私稲島は2PCできるにはできるのですがw

書斎と自分の部屋にPCがおいてあるので実際は不可能にちかいのですw

でどうやって2PCしたのかと申しますと・・・・

まぁPC移動とかすれば楽でしょう。えぇそうでしょう。

(むりだけどさ・・・・

まぁ結論から言いますと

ダッシュです

それしかないです    

まぁそれはいいでしょう。自分の部屋2階書斎は1階時間は朝の4時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

俺、必死だな・・・・・( ´_ゝ`)ップ

階段往復してリアルでも疲れる・・・

アハハハ・・・

・・・ツカレタヨ


そうそうアモンの戦利品はイグ実とエルニウムでした。

ヘチョイ戦績でした・・・

まぁstr20の神速騎士がアモンラー倒しただけが勲章ですなw

メンテ終わらないかな?・・・・



クリックするときはポチッなですよ~
[PR]

# by inazimay | 2005-10-07 19:39 | 日常  

raguna 23~朝から記録樹立~


こんばんは、稲島神司asウィリアムasオフェーリアです

めっきり寒くなってきました。

今日はタイトルのことに関して(newsしか見てないこのごろ・・・・


今日の朝方知り合いと一緒にアモンラーを倒そうとのことで挑戦しました。


PT編成は最初 セージ モンク プリの3人構成(うちモンク、プリは同プレイヤー

緒戦の構想はLPひいて永遠殴るという超なめた考えだった・・・

・・・・痛い・・・強い・・・やべぇ勝てるのこれw?

雰囲気やばいぞww

コーマ。。。。ゴフ

むりくさぁ~前衛いないからどうしようもないな・・・・



・・

・・・

あ゛!! ネタ騎士が居たんだった ということでアスフェル君に登場していただきました。

そして4人で挑戦(2PC2人という構成ですが・・・

とり合えず来たものの打撃力不足200~350のだめしか出ません・・・ノД`)

まぁなんだかんだでHPを67000ぐらいまで削ったのでモンクさんに最後阿修羅で決めてもらいましたが・・・FP・・・・ちょど~ん。

T-T

さすがに1.1m削っただけあってMVPを始めていただきましたが・・・・

e0085625_16144447.jpg


補足事項アモンラーのHP 1,214,138

アスフェル君のstr12+8・・補正込み20

戦闘時間48分

なんか無駄に疲れたこの疲労感と達成感・・・プライズレス
[PR]

# by inazimay | 2005-10-07 16:03 | 日常  

今日の出来事

 決して日テレのあれではないです

~~リアル~~

本日より学校開始・・・・・

早速、登校時間間違える

おかげで早く着すぎた・・・・・


んで友達たちから

千葉県民ダメダメだな と言われる

(マテマテ千葉県民なめちゃイケマセンヨ?

いくら大雨で傘忘れたからって


それはないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・(クラスの千葉県民(自分服含む)3名みな傘なし

否定はできないかw


~~RO~~

朝方まぁ深夜に知り合いの弓手さんに弓について

質問する・・・

参考になったと

感謝感謝


そのあと知り合いのチェイサーと出かける・・・・

普通に狩りはできたもの途中からモチベーションダウン・・・

(移民に関しては言わないでくれと思った)

その後 セージでオットー狩りに行く・・・・

まぁまぁ、だったけどHSPを忘れる・・・アハハハハ  めんどうだったから普通に忘れたんだよ


そして登校 リアルに移る・・・・・

後、帰ってきてからうだうだして

モンクさんと亀Dにいく・・・・

今日の出来事オワリ
[PR]

# by inazimay | 2005-10-05 23:10 | 日常  

み゛


タイトルは知り合いのハイプリさんとのやりとりから。

(意味ないあたりとっても良いですね


とりあえずつらつらと

~リアル~

体調不良なのか寝れないそして常に吐き気が・・・

病院にいったほうがいいのかな・・・?

とりあえず明日から学校~あぁ~なんていうかもう


だ る い

ROやる時間が減るじゃないか

学校とっても楽しみですワクワクしますな


~RO~


ただいま、借金返済のために奮闘中、


すばらしき借金額32m・・・・

32000000・・・・・え゛?って額ですが、なんとか17mまで返しました。

とりあえず現実ならむりっすけど何とかがんばってるので

金銭的においしいところ探してます。

今、手元にある sグロ×2 ロープ フィンガー ・・・・どうしよ?

有志で露店してくれる人探してます。

(お金ほしいよ・・・・レベル上げてたいよ・・・・

というか、まぁソロソロ、だれかさそってよセージを・・・・

まぁぼちぼち送信


・・・ぽちっとな
[PR]

# by inazimay | 2005-10-04 15:08 | 日常  

キャラの名前の付け方について

ども~とうとう確信に触れる話題になってきました~

(というか統一されてなくて困る?

何でもないということでいきましょ~

まぁ私としてはHNをつかったキャラクターのログことイナジマ シンジですが

なんていいますか、稲島 信司 というわけなのですよ~まぁ呼び名通り名は個性ですけど

ブログでは稲島で~ww(それがどうしたとか思うけどいわないとw


~リアルな話~

今更新してるわけでなく書いておいたのあげ忘れて目が覚めたからUPしただけで・・・
オキテナイヨ?ネテタヨ?

(ゴメンンサイウソツキマシタ


~RO~

ではタイトルのことについてでし


騎士 ログ セージ ウィズ プリ セージ 剣士 ハンタ 未定


という予定でキャラと作ってましたが

はじめは適当につけていたキャラ名だとおもいきや

なんか自分の中でプロットくんだら、なんと、な、なんと~

まぁアイウエオ順になってたんですね。

アイウエオカキクまできちゃったよ・・・


これどうなのかなぁ~
[PR]

# by inazimay | 2005-09-30 04:55 | 自己紹介  

キャラ紹介でも・・・・

まぁROのほうの持ちキャラ紹介でもして・・・・・・・・・・・みましょうか

アスフェル

現在A=Dの型で目指していた騎士くん

わけあって型を崩すということに・・・・(寝ぼけて違うの振ったとかいえない)

理想はもう適当~にA>D>S>Lにしてみようかなw


イナジマ シンジ


スナッチ型盗作ローグ


もう崑崙で生活できればいいやとか投げやりなキャラ


ウィリアム・ドースティン


自分の本命キャラ

教授めざしてにちや放置中

セージのなかでもめずらしいFCAS型セージ

まぁ続きはまた今度


----ということで追加----


エスティリア

2極予定のwiz絶賛放置中

氷雷系wizだぜwwww(LoVカッコイイけど使い道無いとかイワナイ・・・・

e0085625_434037.jpg


オフェーリアe0085625_4443617.jpg

ME支援型のプリースト

呼び名はこっちで呼ばれることのほうがおおいかなw

まぁ通り名はこっちがメインかも・・・

むしろこっちメインで呼ばれてますな。


カルフィア



なんというかウィリアムができないことを埋めるために作られた第二セージ

LP有りでなかなか有効度はあれど日の目あびない不幸キャラ

そのうえ裏ウィル呼ばわりされてます。

まぁめげずにけなげに生きてます


・・・・・・・・・・・・


まぁ幻の3アカ目いきますか。

不定期課金を念頭にした趣味丸出しキャラのオンパレード


キュアー

自称:癒しのBSさん


なんと言っても名前ですよ~

プリにしろと方々から言われましたが


はははは


BSでいいんだよ
[PR]

# by inazimay | 2005-09-29 00:07 | 自己紹介  

Weblogはじめました。

本日よりWeblogなるものをはじめました。


適当に書いていこうと思います。


まぁ、不定期更新の予定の上に超適当~がモット~ですので期待することなかれ・・・

あとでROのキャラ紹介でもしよ・・・
[PR]

# by inazimay | 2005-09-28 18:26 | 自己紹介