<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

自己暗示というか縛り行為

最近まったくといっていいほどやることがブレている。


ここらで一発目標をたてることとして



せかんどプリ グランシャリオを育てる。

スナ完成させる

これを当面の目標とします。


それ以外のキャラでいてこれみた人はツッコミでもしてください
[PR]

by inazimay | 2009-12-10 01:00 | 日常  

ローグはじめました

6すろっと目開放に伴い


ブログのほうですが放置していました。

え?ソレはいつものことだろうって?

ハハハ聞こえんなぁ!?


すいませんさぼってました。

まぁ反省はしないけどな!!

ここ最近はお金が稼げるものもすくないので地味ですが堅実なスリッパにいくことしました。

今まではモンクでハッケイ狩りかAXで狩りが手法だったのですが

ここ最近はスナイパーでクリティカル狩りなんてのも編み出しました!






飽きますねハイ・・・

なので

More
[PR]

by inazimay | 2009-12-02 18:21 | 日常