<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ポタ子について

ここのところ成績がよいみたいです。

自分勝手な自分ですが



変な夢があってポタ子がんばりたいとはおもってたんです。




でもですね。


固定でできるのか最近よーくわからない。


まぁ確かに前線でて遊ぶのたのしいですけどもね。

ベースにひっこんでポタだししてるのもまたたのしい自分が居るわけです


ポタ出ししてるときはほんとGvでがんばってるなぁと思う反面戦況わからないからなんともいえないもどかしさもあり・・・
Gvの戦線にたってるときは戻ってもかく乱したりすればいいやと割り切ってるのでまぁそれはそれでよしなんですが・・・

俺はどっちのほうが向いてるのか時々おもうわけです



たまにはまじめに書いてみたけども面白ければいいという結論

なんでしょうがたまにはレースもありか・・とかも


とまぁぐだぐだ書いてみたけども



気の迷いなのかな・・・・・・・・・・・?
[PR]

by inazimay | 2008-03-19 17:37 | GvG  

かっとなってやったけど確信もって悪いとは思ってない

どうも   


転生させてみました
バードくん


2枚並べてみる


e0085625_2129738.jpg


んでタナの褒章アイテム大量に注ぎ込んだ結果



e0085625_21293662.jpg




規格外ノビできあがた・・・・
[PR]

by inazimay | 2008-03-05 21:29 | 日常