<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

無駄な目標


一言、EMCねらいます!!


以上
[PR]

by inazimay | 2006-09-15 01:37 | 自ギルド  

祝!!一周年+1日

言うことはただひとつ


がんばった!!俺!!

だらだらやっていたのに一年なんとか継続してこれました。
こんな駄文でも見に来てくれる訪問者のかたに感謝です。
これからもよろしくお願いします
[PR]

by inazimay | 2006-09-12 23:45 | 自己紹介  

アサシン初めててました

えぇ事後報告です。



タイトル通り



アサシンはじめました

なに?

報告が遅い?



ヽ(゜д゜)ノシッタコッチャネーーーー



あはははは



ハハハハ


ハハ



ハハハ・・・・(乾いた笑い


ゴメンナサイ


今は装備を借りてこつこつやってます・・・


装備かりものでもなんとかなるんですねー


冗談ですいいものかりてます。

感謝です感謝してます


ほんとですよ?
[PR]

by inazimay | 2006-09-12 23:41 | 自己紹介  

恥辱ぷれい ぱーと さん

もうこれいちばん疲れた


さぁわらうがいい!!


e0085625_138651.jpg


そしてまだあつめるきまんまんな自分はなんだろ
[PR]

by inazimay | 2006-09-05 13:38  

恥辱ぷれい ぱーと なな

どうもリクエストがあったので

またまたまたまた公開




こんかいははずれ


れりゃぁ



このアカウントにはものをおいてません
e0085625_135815.jpg

[PR]

by inazimay | 2006-09-05 01:30 | 日常  

セージあがんねええええええええええ

現在教授にしたいセージは完全に停止しています。

生体行きたいのにいけそうな人は都合つかず・・・

ハワードをたおすとMVPにころされる日々・・・

監獄しかないのか!!

とかおもいつつ


アサやってます・・・

(´・ω・`)
[PR]

by inazimay | 2006-09-04 23:32 | 日常  

恥辱ぷれい ぱーと わん

倉庫ご開帳してみたいとおもいます!!



うりゃああああああああああ




e0085625_2475365.jpg






コレはまだ全体の1/9ですので安心安心


そうそう


アサつくりました







え!?




それだけ


!?



うん、それだけ・・・・
[PR]

by inazimay | 2006-09-02 02:48 | 日常