<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

現状把握+未来進行図

現状の把握のため

じぶんの持ちキャラ把握のため更新

(することがないからじゃないよ)



1アカウント


アスフェル

AGI両手剣ナイト ベース93 ジョブ50(カンスト)

今後の予定 strをあげる・・・それだけ

最終狩場 ソロ 亀地上 亀D1F 時計3F
       ペア ギョル渓谷 プリが理想

補足事項・・・闇特化両手剣の購入でギョルでの威力向上の見込み有り


イナンシェル

AGIパッシブ+ハッケイモンク ベース91 ジョブ50(カンスト)

今後の予定 str補正込み110dex70目安(達成ベース98)

最終狩場 ソロ  パッシブ 亀地上
           ハッケイ 亀D1F アインブロックフィールド(スリッパマップ) 
       ペア パッシブ AGI型前衛など(モンクは相性が悪い)
           ハッケイ 亀D1F (理想のプリAGIorDEX)

補足事項・・・Trick上納50%目標120m(現在18m)


ウィリアム・ドースティン

FCASセージ ベース92 ジョブ50(カンスト)

今後の予定 int補正込み105 フリー210を達成してバランスをとる

最終狩場 ソロ 亀地上 監獄1F グラストヘイム地下水路2マップ(下水窓) 
       ペア 現在相手がいないため未定

補足事項・・・監獄1Fは消費が激しすぎるため月光剣必須 あれば確定の率高し
        その他でももろもろ揃える必要があるので動くのはちょっと先か


2アカウント

エスティリア 

氷雷系WIZFW派 ベース71 ジョブ47(カンストまで@3)

今後の予定 DEXをあげていく

最終狩場 ソロ 監獄1F グラストヘイム地下水路2マップ(下水窓)
       ペア 時計塔B2F(廃屋) 時計塔3F 火山1F 

補足事項・・・上記ウィルと同様うごくにはいろいろ足りていない育成は最後の傾向かも・・

オフェーリア

ME支援プリ ベース93 ジョブ50(カンスト)

今後の予定 intを補正込み105にするのこりはvitをあげていく

最終狩場 ソロ 秘境村 ゲフェンダンジョンB3F(ゲフェニア) ピラミッドダンジョンB3F(TU狩り)
       ペア ギョル渓谷 秘境村 亀D1F etc・・・

補足事項・・・DEX補正込み108を110にするために交換しているチャンスグローブを元に戻す
        フェングローブをつくることで切り替えをDEXの向上を図る

カルフィア

DEX-INT強化マジ+LP&ディスセージ ベース76 ジョブ46(カンストまで@4)

今後の予定 DEXカンストを目指す(達成ベース93)

最終狩場 ソロ 監獄1F グラストヘイム地下水路2マップ(下水窓)
       ペア 予定なし(考えられて亀D1Fとか)

補足事項・・・上記ウィルと同様うごくにはいろいろ足りていない育成は後回しな傾向かも・・

3アカウント

キュアー

AGIバランス戦闘BS ベース64 ジョブ37(カンストまで@13)

今後の予定 AGIをあげて守りと速度を維持するベース85までが山場

最終狩場 スフィンクスダンジョンB4F 

補足事項・・・商人セットあるが低レベルのため生かすことができず育成して使うことも考えられる

---------------------------------------------------------


購入予定計画事項

月光剣・・・(貯金中)目下最優先購入予定品
フェングローブ・・・(グローブのみ2個保有)cをだすことでコスト削減
ニンブルグローブ×2・・・ゼロムcを購入することで達成が可能
ニンブルクリップ×2・・・ニンブルグローブ優先のためこれはあればよい程度
闇特化両手剣・・・サンタポcは購入+8 2HSでの作成予定

自作予定事項

とんがり帽子・・・気が向いたら作る予定
ペノメナ盾・・・高いため自作が一番よいを思われる
ライトニングクリップorブローチ・・・cは自力獲得が一番の早道状況にあわせて作る予定
[PR]

by inazimay | 2006-04-30 17:27 | 雑記  

指導員vs俺vs交通公安委員会

長い間ROから離れてみるとわかることもいろいろあります。


まずは思ったことから・・・・・



暇・・・・ヒマ





そうです。することありません






これといってやることもなく(この環境だからこそでしょうが・・・)

日々、空みては、ぼ~っとしつつ学科をうけ実技をこなしの毎日



ご飯・・・おいし(いとはいえません。  つうか冷たい)

口内炎できました。食生活悪いことこの上なし



そして、田舎でなおかつ山の上なので電子機器がない

PCはスペックが低くてネットもままならない。

寮にいるので落ち着かないってのもあるので疲れる・・・

そしてなにより・・・・




話す相手がいない

これが痛い・・・


まぁなんとも腑抜けな生活でつらくなってきたと

あっははははは

ノД`;








復帰したらとりあえずいろんな人に会いたいですね

東の面々では霧島家な人、仮面な人、もぐ子さま、地球ちゃん、まっちーな人、流~な人、某魔法剣士さま、青葉な人、おじいちゃ、アヤちゃとかもう会いたくてしょうがないです(特に用事はありませんが!!)
ヨウメイさんも忘れちゃなりませんな・・・
アッハッハ・・・

















忘れてないよ・・・ウン




























ホントだってば・・・ウソチガウ



あとはこの依頼も忘れちゃいけないな・・・


シル君枝20本ヨロシク





Trickの面々にも会いたいし個人的に登録してもらってる方々にも会いたいものです



早くて復帰は5/6あたりそれまで必死に勉強しないとな~



GvGもやってないしなんかフラストレーションがたまってまいりました



まぁ復帰したらすこしはっちゃけよう


(いつもハッチャケテルとかいわせん。俺は普通だ!!)


ぽちっとな
[PR]

by inazimay | 2006-04-30 17:06 | リアル  

仮免許ぉぉぉぉぉ

どうもやることなくて完全におかしくなりつつある稲島な人です。

仮免許うかりました・・・

あとすこしで出所だ

出所・・・?


まぁ所ですし出る場合は出所ですがね・・響きが悪い・・・

なんか飽きたので復帰したら騎士団でもいきたいなぁ~と思ってます。


これといってこっちはすることもないので特にないので誰かのブログ更新されるのを期待してますかね


これ重要だけど

  青
  葉
  君
  ブ
  ロ
  グ
  つ
   く
  ら
  な
  い
  か
  ?



とか思ってみる・・・


つうか期待
[PR]

by inazimay | 2006-04-28 16:59 | リアル  

ブロオオオオオ・・・キキーー

どうも、長い間、間隔あいてました。


今わたしは・・・・監獄にいます・・・・・


うそです。


まぁ近いものですが・・・・・


まぁ運転免許合宿にいってるわけです。


そこは、まぁあれです。田舎だったのでなんもないっておち・・・・・


PCない~コンビニな~い~~。なんにもない~い


うあああああああああああああああああ

19日からきてちょうど一週間なかなかつらくなってきました。

はやくでたい
[PR]

by inazimay | 2006-04-26 09:42 | リアル  

サインくえええええええええええ?

サイン喰えではありません

THE SGIN クエスト

ってわけですよ。


まず思い立ったのではじめてみました。









まぁ






だるいことこの上なし

 徹子の部屋 in ニブルヘルム
e0085625_18183354.jpg


徹子:どうもごきげんよう。本日のゲストはイナンシェルさんです

イナンシェル:そんなことはどうでもいいのでいちいちウンバラ戻すのやめてください。

天上界に御呼ばれ・・・理由は百草の煙によるかるい一酸化中毒
e0085625_18204330.jpg


ここどこだ~ってかんじで綺麗なところでした


もぐらたたきのヒント・・らしい
e0085625_1823512.jpg


封印とけとのことレベル4武器でぶったたけということだった見たくツヴァイで叩いたら
全部一回で壊れました・・・・

メッツのお部屋・・・(10chの人ゴメンナサイ・・・
e0085625_1825353.jpg


イナンシェル:そんなにレンズが好きならメガネ屋になったらどうですか?

廃坑に入り浸る家族を省みないお父さんと一緒♪
e0085625_18263433.jpg


まぁそれはすごいので大変こちらとしてもうれしいけど

家にかえってやれよ。子供かわいそうじゃんか・・・・

まぁ



サインつくりましたが実際だるかったのは綿毛100個とか熊の足裏30個とかでしたね

まぁ綿毛で青箱3個P箱4個 足裏でスターダストブレイドだすあたり

どこで運使ってるんだとおもいましたが


なかなかだるたのしいイベントでした。


ちゃんちゃん
[PR]

by inazimay | 2006-04-15 18:18  

バトン


スナオさんからバトンなるものが回ってきました。

出来る限り答えてみますかね

01--◆名前とその由来は?
 ネットのハンドルネームから由来は思いついたまま

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?
 ほんわか系な人でとってもいい人だと思います。
 最近、RO内ではあってない気がする・・・

03--◆性別、種族は?
 男です。人ですよモチロン

04--◆使ってる携帯の機種は?
 ・・・わかりません調べないと・・・

05--◆普段着はどんな感じ?
 普通だけどずれているとよく言われます

06--◆年齢は?
 20歳 (中身は子供だと思う・・・

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?
 変人ですね(自覚ないけど人からオカシイと言われやすい

08--◆SとM、どっち?
 どっちでもあるとおもうけど多分M・・・


09--◆飛行機に乗った事はありますか?
 あります。が昔過ぎて覚えてない。
 墜落事故は未経験・・・・


10--◆好きな食べ物トップ3
 麺類、御飯類、パン類

11--◆食べたら死にますな三種の神器
 生ねぎ、キムチ、魚の骨

12--◆住みかにしている場所は何処?
 千葉県ですね

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
 あります。

14--◆これを打ってる今現在眠い?
 寝起きですから眠くないです

15--◆夜型?昼型?
 たぶん夜型 まぁばらばら

16--◆ドラマとアニメどっち派?
 ドラマもアニメも好きですがアニメ派ですね

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 普通だとおもいますよ。

18--◆水泳はできる?
 泳げますが嫌いです

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?
 どちらもありますが北海道ですかね

20--◆野性的or上品?
 上品?ナニソレオイシイn?

21--◆化粧するorしない?
 しません

22--◆ボーリングは得意?
 好きですがアベレージは微妙

23--◆歌は音痴?
 上手くはないですが、音痴ではないと思いたい

24--◆機械は得意な方?
 得意です。いじってると幸せになります

25--◆メール派?電話派?
 電話ですね。メールはだるいので・・・

26--◆好きな動物は?
 猫と鳥

27--◆性格は?
 メンドウ嫌いの2面持ち
 これぞABの二面性ぐらいムラッ気あり

28--◆今叫びたい事は?
 うわああああああああああああああああああああああああああ

29--◆これを7人の人に回して下さい
 生贄というかマルチというかあれですね。
 思いつく限り 
 霧島っち シル君 シナさん
 じゃがんばって~
[PR]

by inazimay | 2006-04-08 09:01  

アコセットとな・・・ パート2

さてさて時間がかかりましたが


とうとう完成させました。

アコセット


効果をかこうとおもってたんだった


e0085625_202893.jpg



ライドワード


INT+1。アコライト系職業が装備すると、INT+1、MDEF+1。

ジオグリファー

物理ダメージを受けた時、ブレッシングLv2が発動する。
ブレッシングLv10を習得している場合、Lv10が発動する。
ライドワードカード、人面桃樹カード、クッキーカード、オットーカードを全て装備すると、
スキル使用時の詠唱時間10%減少。SP消費量10%減少。VIT+10。
アコライト系職業が装備すると、悪魔形と不死形モンスターからのダメージ30%減少
これらのモンスターを倒した時に獲得する経験値+5%。

人面桃樹

物理攻撃時、一定確率で自分にヒールLv1を使用する。
Lv10を習得している場合は、Lv10を使用する。

クッキー(緑)

LUK+2
ホーリーライトのダメージ10%増加。

オットー

命中率+10、回避率+3。
アコライト系職業が装備すると、悪魔形と不死形モンスターにクリティカル+9。


そして効果はいまだに検証してません
[PR]

by inazimay | 2006-04-08 01:15 | 日常