<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

アコセットとな・・・

どうも

さいきんは更新もさぼっておりまして~


もう廃頽の極致ですね


まぁなにはともあれ、最近は金策してアコセットなるものを



つくろうかなぁと思案して現実見をおびてきました。


アコセットとは


オットーカード
ジオグリファーカード
ライドワードカード
人面桃樹カード
クッキーカード

をセットにすると特殊効果が追加されるというすばらしいものなのです!!



はいそれぞれのカードの効果は
[PR]

by inazimay | 2006-03-26 02:56  

ぬぁ? へ?なに?

どうなってるか理解できませんが


うんがいいことは




おきるときにはおきるもんですね



e0085625_03510.jpg




さらに




e0085625_032161.jpg



もう美輪さん曰く正負の法則でこわいことおきそうだ
[PR]

by inazimay | 2006-03-20 00:03  

FF12ポーション

あれ














はっきり



いって



マズイ




なんていうか青いしね


これなんて青ポ




などとおもった今日この頃





まぁあれで200円はたかいじぇ
[PR]

by inazimay | 2006-03-09 00:08 | リアル  

たはぁ~

どうも三月にはいりましたね


もう6日も経ってますね・・・


最近は就業先もきまり

いざ

体調管理だだ




うぐぅ





くしゃみとまんない






へくち




・・・はぇ?






血?


『姉さん、事件です。鼻から血が出ました』

『このさきどうなるのかホテルマンとして心配です』



はい冗談です。鼻血はでました、が、げ、元気ふぇす。


まぁ花粉症が風邪に移行したくさいです

ここ最近はふるいゲームをやりだして ふぁいなるふぁんたじーろく をやってます。


なにしてんだとおもいますが 楽しいです。

ぴこぴこ

・・・・

ねよう


ねれない

という経緯でブログかいてるわけでした。


頭痛にノーシン・・・・あれ効かないのは自分だけですかね?
[PR]

by inazimay | 2006-03-06 02:22 | 日常