<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新キャラクター

どうも、こんにちわ


最近ローグよりやりたいもの見つけまして・・・


思い悩んだ末










転生しました。


e0085625_1541361.jpg




ついウトウト・・・・
[PR]

by inazimay | 2006-01-29 15:04 | 自己紹介  

そういえば・・・誕生日だったのよね


どうも

こんばんちわです


最近存在をわすれかけているブログですがまぁ更新しとけいうかんじで

ねたがなかったので


まぁ自分のことでもね









うん・・・


誕生日でした。


家族にも忘れてられてましたとさ


あっははは

おめでとう自分!!
[PR]

by inazimay | 2006-01-27 17:56 | リアル  

関係ないけどソロソロ妹の誕生日だった


新年むかえて今年もいろいろあるだろうと暗雲垂れ込める稲島な人です。


はい、ことしは激動の年になるだろうと思います。


就職活動、妹の受験、などなど一月だけでもいろいろあります。


そういえば、私事なのですが・・・妹の誕生日がそろそろ近くなって参りました。


たまには誕生日プレゼント贈ろうと思うのですがまったく何も思いつきません。


ん~腕時計ぐらいしか思いつかない自分ってやっぱり安直というかやすいなぁとおもうのですがw




なに送るべきかな~


誕生日まで残り27日・・・・
[PR]

by inazimay | 2006-01-03 23:47 | リアル