<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ネタにしかいきない

ほら・・なんていうの?

ネタつくることしかしないし・・・・

気功ためるの苦労した割りに電飾騎士としかいえないし・・・・

e0085625_2314760.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-12-30 23:01 | 日常  

メリー急いでます

e0085625_0161197.jpg


なんかおかしいけど気にしない

騎士でとうとうスピアクイッケンがつけるようになりましたよ(大嘘
[PR]

by inazimay | 2005-12-24 00:16 | 日常  

房総半島一周湯煙殺人のぶらり途中下車

タイトルの後半はまったく持ってデタラメでございます。

どうもこんばんわ。休止はいって特にすることもなくマッタリすごしてるわけですが・・・
(嘘です。めっちゃ忙しいです。眠くてたまりません)

本日は我が住んでいる暴s・・・もとい房総半島を一周してまいりました。出発点は大都会のターミナル駅、新宿より中央線快速でいざ行かん。


まずは乗り換え~御茶ノ水~お荷物お手回りの品おわすれないよう、お気をつけください。

・・・・

・・・・

Σ( ゜д゜)ア、テサゲブクロワステレキタ・・・・・・(アナウンス:錦糸町~錦糸町~)

・・・・バックホーム~T-T

・・・・御茶ノ水~御茶ノ水~

発見!!親切な人が居たなぁ~あぁよかったよかった。おし特に急ぐわけでもないでないし東京でるかぁ~

稲『東京から総武線快速電車君津行きにのんびり課題のラフ考えながらいくかぁ~』

・・・・

・・・・

・・・・

んぁ?ここ何処?・・・駅員『お客さんおきなよ君津だよ。終点だよ』


ノウ、キミツ?ドコデスカソコハ?




思考とまること2分・・・・・

稲『千葉に戻ろう・・・・うん。また寝よう。ダルイし適当に寝てればつくでしょう。

このとき私寝ぼけてました。千葉行きのつもりが安房鴨川館山方面の各駅停車に乗り込んでいた模様・・・・


また、うっすらと寝こけてしまい・・・


気がついたら・・・・大網にいました。

あぁもうヤッチマッタヨここまでくれば一周してやらぁ~

もうなんかどうでも良くなってきたので東金線に乗り込み成東出て戻るつもりでまた電車に揺られること数十分・・・・

成東に着きました。

ここで運命の2択が強いられました。

電車が二つ止まっている。片方は銚子行きの各駅停車、もう片方は千葉行きの各駅停車


脳内:あなたが落としたのは銚子行きの各駅停車ですか?それとも千葉行きの各駅停車ですか?

もうバイトも無かった日なので、素直にかえろうかなぁ~とかおもいつつ自分の中の芸人としての魂(ぁ?)がそれでいいのかとざわめきました・・・・





    →銚子行きの各駅停車
      千葉行きの各駅停車







      本当によろしいですか?








       →はい
         いいえ 





アハハハハハ・・・・

やっちゃいました。

銚子いっちゃいましたよw

そこからはもう一周ルートを考え佐原経由の成田行きにのりそして佐倉とでてわが町に戻るルートで帰ってきました。

はい、なにやってるんでしょうか・・・・・・・・

もう、週末って怖いねって痛感した、今日この頃です。

e0085625_22591982.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-12-09 22:45 | リアル  

過去、現在、未来・・・・

こんばんわ、どうもイナジマって人です。

ハイ。

えぇ、こんな駄ブログを覘いてる奇特な人には挨拶は済ませたはずですが・・・

私、イナジマの人はRO休止することにいたしました。

家庭の事情?就職活動?・・・・(´¬`)?


まぁリアルでいろいろありまして昨日付けで休止を決意しました。

挨拶行った先でショックエモ頂きちょっと満足なさびしいようなでしたけど15日までは適当にinする予定ですので構わずに・・・

まぁイロイロやってましたけどそれは内緒(わかる人だけわかってください。)

今後復帰しても相変わらず唯我独断(造語ですけど)でやって行きたいと思っています。

更新12月はしっかりするぞと思った矢先でしたけど・・・

それでは皆さんごきげんよう~
[PR]

by inazimay | 2005-12-07 20:21 | 日常  

we are the Trick

実際の投稿は8日ですが前方修正しておきます。

Gv最初はポタ子からでしたが今じゃsageという職業をやっていてよかったと思っております。

嫌な思いもしましたしさせました。(各方面のモンクさんから剥がしまくってました。)

楽しかった思い出です。あの戦場に戻れる日は当分来ないですが、地道に力、蓄えて復帰してみせます。

思い出の3枚で締めくくります。
e0085625_0405616.jpg


e0085625_0411677.jpg


e0085625_0412727.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-12-05 00:00 | GvG  

暇だったんです。スイマセン

特にこれといって意味もなく作ってみたSSの連番・・・・・

ご覧ください。

e0085625_2153040.jpg

e0085625_2164943.jpg


※実際は死んでないので・・・・・
[PR]

by inazimay | 2005-12-01 02:17 | 日常