<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

不定期更新ってMHに似てる・・・

どうも、激しく間隔があいてしまって、ブログ存在を忘れかけていました。

ハハハ・・・・ダメじゃん・・・気をつけよ・・・

ここのところSSのとり忘れやらデータ紛失やらで書くことありそうでなかったようなぁで見事に空白が多いと

これはいかんとおもっていざ書き込みを・・・

ヤべェ~なんも思い浮かばないぞ

・・・・とりあえず手持ちのSSあったから適当にあげてきたいと思います。
e0085625_13241587.jpg

町でみかけた素敵な露店のアルケミさん

MISS
MISS
MISS
MISS
MISS
MISS
MISS
MISS

すげぇ~目立ってるよねw

油でスクリームしてるオトコのセージ様
e0085625_13252196.jpg

ちょっと素敵に思えます・・・自分はやりたくないです・・ハイ

e0085625_13262768.jpg

逆転裁判

いきなりこれですか?











e0085625_13323732.jpg


死体処理班inピラミッドB3F

レベルもあがったって数分後にアモンラーが沸いて逃げ出しましたとさ


それにしても更新忘れる・・・SSとか溜まる・・・処理に困る・・・書くこと悩む・・・更新忘れる・・・
SS溜まる・・・処理に困る・・・書くこと悩む・・・更新忘れ(以下略)・・・これって決壊手前っすか?

ここままだと全滅か?一人で全滅!?

と、ちょっと、そんなこと考えつつ・・・来月からは更新に力入れないとダメだなと思うこのごろでした。
[PR]

by inazimay | 2005-11-29 13:35 | 日常  

My Dear 友に捧ぐ

今日はタイトル一件のみ投稿

まぁ友達におくります・・・・・・・

・・・ありえねwww

e0085625_22471821.jpg


禁則破ってるし・・・重いとすごいね
[PR]

by inazimay | 2005-11-13 22:46 | 日常  

溜め込んじゃった・・・

更新サボるとすごいことになるね・・・

inazimaでございます。

えぇ大分前に騎士が85になって狂気デビューしました・・・
e0085625_065741.jpg

これで常時186の世界ですよ
ハハハ早いだけさ
祝 ASPD190
e0085625_072135.jpg

ゴスペルの+20効果もらいました><早いです気持ちいいです。

・・・が硬いってば・・・

セージvsマヤー
e0085625_071053.jpg



アスフェルvs怨霊武士
e0085625_073139.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-11-10 22:27 | 日常  

Come in Peace


こんにちわぁ~

どうもどうもです。

間隔あいてるのは仕様です (ゴメンナサイ)

ぽつぽつと近況報告・・・最近は騎士です・・・えぇはい。

ここ最近は騎士の育成ばっかりしています

地道にそだってかなかなか良くなってきましたが・・・

狂気のみたいと思ってるこのごろです。

明日には狂気のみたいです・・・・
[PR]

by inazimay | 2005-11-03 13:11 | 日常