<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

一日遅れて

・・・うぅおぼえているようなおぼえていないような

後々変更かけておくのでこうご期待

--------------------------------

ということで思い出しました。

転戦しつついろんな所に攻めていたんでしたね。

最初は防衛しようとしてましたが、準備不足だったのもありダメでしたと

とりあえず、セージで参戦してるわけですが、狙われますよ。ええまぁ激しく悲惨なまでに

SBrと阿修羅2で沈めてくるってなんでせう・・・?

まぁ今週は2週砦持ちになれたわけですが、最後に相手がきつかった


猫&CPつよいよ・・・てか知り合いなだけに。。。

e0085625_18593335.jpg
記念撮影ってやつですねぇ~

なんか違うエンブいますが気にしないw
[PR]

by inazimay | 2005-10-31 12:55 | GvG  

Christmas in the 13th Month&Steel Me

サンチャイフヌヌンチャ。

稲島です。

大型パッチが来てここのところニブル通いならぬ狂いに・・・・

音楽が変わりましたのでいいスパイスとなって騎士で乗り込んでおります。

e0085625_12464440.jpg

レベルあぁぁぷ ペアの相手は溜まり場の某アサとことシナさんでした。

もう一枚
e0085625_1251928.jpg


そういえばアインブロックに行って来た事をちょっと触れます。

一言で言いますと音楽がいい居心地がいいと感じてしまいます。

どちらかというとシュバルツ方面が好きみたいです アルデ ジュノ アイン とお勧めの曲ばかりです。
[PR]

by inazimay | 2005-10-30 18:23  

盟友としばしの別れ

どうも。

稲島です。

記載しておいてアップし忘れてました。

タイトルにたいして、RO初めて誘った友人の霧島っちが休止することになりました。

まぁ思い起こせばいろいろありましたが。

やっぱりさびしいものですね。

まぁ復帰を願いつつ自分も活動せねば・・・・

近況報告で写真をと・・・


あげてみるか・・・
e0085625_17433041.jpg


うわ~ん、全滅だ~TーT
[PR]

by inazimay | 2005-10-28 00:00 | 日常  

ちょ、待って、騎士は急に止まれない

なんか間隔あいたけど気にしない。

どもアスフェルこと稲島です。

なんとなく騎士について触れてみたいと思います

え~まぁ、ハッキリ言って弱いです。 ハイ。打撃力引ひくいこともさることながら

defがないです。 えぇまぁ減算やらなんやらでいえば一番もろいかもしれません。

でも強みは少しはあります。通常攻撃が早いこと。hitがレベルのわりに高いことですからね

とりあえず、タイトルどおりでこの騎士行動が全て早いです。

ですが止まりにくいとか難点があります。ちょ、欠点臭いけど、まぁそんなこの子がすきでもあったりします。
[PR]

by inazimay | 2005-10-26 03:46 | 自己紹介  

今日もまた雨・・・・

オハヨウゴザイマス。

稲島です。

出かける前に、ちょっと、ブログ更新を・・・

最近、雨が降る季節となってきました。10月ももう半ばですが

雨は嫌いです。通学上のものありますがいい思い出がありません。

でも、精神描写的には雨ということがけして嫌いではないあたり矛盾してるようにも思えます。

心の雨はいつか上がる

好きな言葉の一つですが、今の自分は何かに悩みそれでも生きている。そんなことおもいつつ楽しく生きていこうとおもいます。

今日も通学2時間半の道のり傘もって通学してまいります。
[PR]

by inazimay | 2005-10-18 06:00 | リアル  

ROプレイ開始一年記+1日


ここのところ忙しいせか情緒不安定な稲島でs・・(ゲフ

このたびは10/15付けで自分がROを始めてから1年たちました。

最初はスパノビ目指してがんばってきましたが、なんかすげ~ことになってるし・・・

んでまぁ最近の報告かねてとSSをば



ちなみにこの2人面識あるのにこんなこといってます。

したのローグのデフォ装備はアラームとソロボレロ
e0085625_16483685.jpg

イケメンとか言ったら・・・・
e0085625_16485267.jpg

こんなこと言い出したよ・・・



ウィルの果てしなき挑戦(殴り編)
e0085625_0305054.jpg


この日は49回死んでおかしくなってました。アハハ-3.724m

TーT ッヘおれは向いてないのか・・・とか思いました。



遊びでドコまでダメージでるか試してみました。
e0085625_16271089.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-10-16 20:06 | 日常  

プロ東、激闘編 プリvsプリ


はい。皆さん

オハヨウゴザイマス。

イマジマです・・・


とりあえず謎の写真から
e0085625_6183142.jpg


えっとすることがなかったのでPvPにいってきました。

まぁ朝っぱらからなにしてるんだと突っ込みがとってもきそうですが

気 に し な い 。

e0085625_618910.jpg


所詮プリなので大ダメージ出るわけでもなく・・・どちらもDEXプリなのでMISSすらおきず・・・


e0085625_6144962.jpg



撲りあいしつつもつり取引とかしちゃってるよ~


えぇまぁ、朝っぱらでテンションおかしくなってたんでしょうか?

きっとカオスに支配されてたんだとおもいます。
[PR]

by inazimay | 2005-10-13 06:25 | 日常  

投稿写真集

ん~することがない。

ネタ写真を

ちょいと引っ張り出してみる


最近1枚
e0085625_429616.jpg


わ~馬鹿がいっぱいいる~(一番真っ先にアカエモになったのは・・・・オがつくプリ

2枚目
e0085625_432537.jpg
殺される?

えっとこの後はご想像におまかせします
[PR]

by inazimay | 2005-10-11 04:36 | 日常  

友達の定義とは何ぞや


朝も早くにおはようごさぁいます。(TVCM『ワンダ』の所さんのテンションで

どうも、稲島でございます。

ROのことでまず、SSとのせるのにあたり伏せてますけどもOKな方は書き込みよろしくお願いします。

基本的に仲良く話す人=友達なので友達間なので多少は礼儀とか抜きにしても一応権利侵害になるとおもうので伏せておきます。公開ありなら加工しないので・・・・

まぁ最近の出来事はイロイロありますが。

BOTのパッチがあたってセージがモチベーション下がることが多いのでプリがメインになってきてます。


さてタイトルに大してふれていきたいと思います。

私、稲島は友達定義に対してですが、話す相手はおおよそ友達です。

仲良くなかろうとそれはそれで友達だとおもっておりますw

嫌いな人間とは形式上の挨拶程度なので話さなくなったらまぁ嫌いとか疎遠なだけかと

まぁ自分は裏表そんなにありませんから・・・(たぶんね


~RO~


ちょっと友達紹介


e0085625_4215771.jpg

ある意味一番仲がいい霧島っち

面白いキャラを持ち合わせてなかなかなプレイヤー

したのSSではなにやら問題発言してますがw



e0085625_415559.jpg


弓BBチェイサーの友達とのいちまい

そして監獄にて・・・・

e0085625_42780.jpg


ろうそくゲット~

すこしおかねができた~


e0085625_421781.jpg
そして知り合いの騎士さんが発光しましたとさw

かわいく決めているところを一枚ぱしゃっと








そうそう 借金は残すところ13mまでやってきました。

結構返してこれてるかなと・・・・


プリのオフェーリアが85になりましたとさ。レベル合う人はおさそいくださいまし
[PR]

by inazimay | 2005-10-11 04:14 | 日常  

嗚呼、無情・・・・

どうも

リクエストにお答えして今日もやってまいりました。

私のブログ・・・・(呼んでない?どうでもいい? 稲島 『外野は黙ってろ!!』

はいはい。


すすめますよ~

今日のGvGはとっても楽しかったです(^ー^#)

ログインゲーでした。。。。

ログイン回数564回

接続成功回数3回

おぉよよよよよ・・・・


テンションとかもうなんか欝になってきてたし

なんか散々だったよ


もうなんだったのかと・・・・・・・・・ガンホーの馬鹿
[PR]

by inazimay | 2005-10-10 02:02 | GvG