カテゴリ:リアル( 19 )

 

五月一日晴れ気温27度・・・

五月はいりました

GW入りました


自分には関係がない状況で・・・・




ノД`;






世の中は観光シーズンでよさげですがここはちゅらいです

なんつっても山ですし




(゜∀。)あひゃ?




そういえば今どこにいるかいってなかったですね





上総の山奥にいます















千葉の南・・・・







なんもねええええええええええええええええええええええええ


それは言わないお約束



山なので気温変わりやすいです

昨日の気温・・・・14度


今日の気温・・・27度




温度差でぼろぼろになりかけてます



つうか寮での相部屋のほか3人





ダウン






どうすっぺか~?





こまったじぇ






こりゃ大変なことになってきた




自分も吐いた





やばいかも・・・・




つづく・・・
[PR]

by inazimay | 2006-05-01 16:25 | リアル  

指導員vs俺vs交通公安委員会

長い間ROから離れてみるとわかることもいろいろあります。


まずは思ったことから・・・・・



暇・・・・ヒマ





そうです。することありません






これといってやることもなく(この環境だからこそでしょうが・・・)

日々、空みては、ぼ~っとしつつ学科をうけ実技をこなしの毎日



ご飯・・・おいし(いとはいえません。  つうか冷たい)

口内炎できました。食生活悪いことこの上なし



そして、田舎でなおかつ山の上なので電子機器がない

PCはスペックが低くてネットもままならない。

寮にいるので落ち着かないってのもあるので疲れる・・・

そしてなにより・・・・




話す相手がいない

これが痛い・・・


まぁなんとも腑抜けな生活でつらくなってきたと

あっははははは

ノД`;








復帰したらとりあえずいろんな人に会いたいですね

東の面々では霧島家な人、仮面な人、もぐ子さま、地球ちゃん、まっちーな人、流~な人、某魔法剣士さま、青葉な人、おじいちゃ、アヤちゃとかもう会いたくてしょうがないです(特に用事はありませんが!!)
ヨウメイさんも忘れちゃなりませんな・・・
アッハッハ・・・

















忘れてないよ・・・ウン




























ホントだってば・・・ウソチガウ



あとはこの依頼も忘れちゃいけないな・・・


シル君枝20本ヨロシク





Trickの面々にも会いたいし個人的に登録してもらってる方々にも会いたいものです



早くて復帰は5/6あたりそれまで必死に勉強しないとな~



GvGもやってないしなんかフラストレーションがたまってまいりました



まぁ復帰したらすこしはっちゃけよう


(いつもハッチャケテルとかいわせん。俺は普通だ!!)


ぽちっとな
[PR]

by inazimay | 2006-04-30 17:06 | リアル  

仮免許ぉぉぉぉぉ

どうもやることなくて完全におかしくなりつつある稲島な人です。

仮免許うかりました・・・

あとすこしで出所だ

出所・・・?


まぁ所ですし出る場合は出所ですがね・・響きが悪い・・・

なんか飽きたので復帰したら騎士団でもいきたいなぁ~と思ってます。


これといってこっちはすることもないので特にないので誰かのブログ更新されるのを期待してますかね


これ重要だけど

  青
  葉
  君
  ブ
  ロ
  グ
  つ
   く
  ら
  な
  い
  か
  ?



とか思ってみる・・・


つうか期待
[PR]

by inazimay | 2006-04-28 16:59 | リアル  

ブロオオオオオ・・・キキーー

どうも、長い間、間隔あいてました。


今わたしは・・・・監獄にいます・・・・・


うそです。


まぁ近いものですが・・・・・


まぁ運転免許合宿にいってるわけです。


そこは、まぁあれです。田舎だったのでなんもないっておち・・・・・


PCない~コンビニな~い~~。なんにもない~い


うあああああああああああああああああ

19日からきてちょうど一週間なかなかつらくなってきました。

はやくでたい
[PR]

by inazimay | 2006-04-26 09:42 | リアル  

FF12ポーション

あれ














はっきり



いって



マズイ




なんていうか青いしね


これなんて青ポ




などとおもった今日この頃





まぁあれで200円はたかいじぇ
[PR]

by inazimay | 2006-03-09 00:08 | リアル  

そういえば・・・誕生日だったのよね


どうも

こんばんちわです


最近存在をわすれかけているブログですがまぁ更新しとけいうかんじで

ねたがなかったので


まぁ自分のことでもね









うん・・・


誕生日でした。


家族にも忘れてられてましたとさ


あっははは

おめでとう自分!!
[PR]

by inazimay | 2006-01-27 17:56 | リアル  

関係ないけどソロソロ妹の誕生日だった


新年むかえて今年もいろいろあるだろうと暗雲垂れ込める稲島な人です。


はい、ことしは激動の年になるだろうと思います。


就職活動、妹の受験、などなど一月だけでもいろいろあります。


そういえば、私事なのですが・・・妹の誕生日がそろそろ近くなって参りました。


たまには誕生日プレゼント贈ろうと思うのですがまったく何も思いつきません。


ん~腕時計ぐらいしか思いつかない自分ってやっぱり安直というかやすいなぁとおもうのですがw




なに送るべきかな~


誕生日まで残り27日・・・・
[PR]

by inazimay | 2006-01-03 23:47 | リアル  

房総半島一周湯煙殺人のぶらり途中下車

タイトルの後半はまったく持ってデタラメでございます。

どうもこんばんわ。休止はいって特にすることもなくマッタリすごしてるわけですが・・・
(嘘です。めっちゃ忙しいです。眠くてたまりません)

本日は我が住んでいる暴s・・・もとい房総半島を一周してまいりました。出発点は大都会のターミナル駅、新宿より中央線快速でいざ行かん。


まずは乗り換え~御茶ノ水~お荷物お手回りの品おわすれないよう、お気をつけください。

・・・・

・・・・

Σ( ゜д゜)ア、テサゲブクロワステレキタ・・・・・・(アナウンス:錦糸町~錦糸町~)

・・・・バックホーム~T-T

・・・・御茶ノ水~御茶ノ水~

発見!!親切な人が居たなぁ~あぁよかったよかった。おし特に急ぐわけでもないでないし東京でるかぁ~

稲『東京から総武線快速電車君津行きにのんびり課題のラフ考えながらいくかぁ~』

・・・・

・・・・

・・・・

んぁ?ここ何処?・・・駅員『お客さんおきなよ君津だよ。終点だよ』


ノウ、キミツ?ドコデスカソコハ?




思考とまること2分・・・・・

稲『千葉に戻ろう・・・・うん。また寝よう。ダルイし適当に寝てればつくでしょう。

このとき私寝ぼけてました。千葉行きのつもりが安房鴨川館山方面の各駅停車に乗り込んでいた模様・・・・


また、うっすらと寝こけてしまい・・・


気がついたら・・・・大網にいました。

あぁもうヤッチマッタヨここまでくれば一周してやらぁ~

もうなんかどうでも良くなってきたので東金線に乗り込み成東出て戻るつもりでまた電車に揺られること数十分・・・・

成東に着きました。

ここで運命の2択が強いられました。

電車が二つ止まっている。片方は銚子行きの各駅停車、もう片方は千葉行きの各駅停車


脳内:あなたが落としたのは銚子行きの各駅停車ですか?それとも千葉行きの各駅停車ですか?

もうバイトも無かった日なので、素直にかえろうかなぁ~とかおもいつつ自分の中の芸人としての魂(ぁ?)がそれでいいのかとざわめきました・・・・





    →銚子行きの各駅停車
      千葉行きの各駅停車







      本当によろしいですか?








       →はい
         いいえ 





アハハハハハ・・・・

やっちゃいました。

銚子いっちゃいましたよw

そこからはもう一周ルートを考え佐原経由の成田行きにのりそして佐倉とでてわが町に戻るルートで帰ってきました。

はい、なにやってるんでしょうか・・・・・・・・

もう、週末って怖いねって痛感した、今日この頃です。

e0085625_22591982.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-12-09 22:45 | リアル  

今日もまた雨・・・・

オハヨウゴザイマス。

稲島です。

出かける前に、ちょっと、ブログ更新を・・・

最近、雨が降る季節となってきました。10月ももう半ばですが

雨は嫌いです。通学上のものありますがいい思い出がありません。

でも、精神描写的には雨ということがけして嫌いではないあたり矛盾してるようにも思えます。

心の雨はいつか上がる

好きな言葉の一つですが、今の自分は何かに悩みそれでも生きている。そんなことおもいつつ楽しく生きていこうとおもいます。

今日も通学2時間半の道のり傘もって通学してまいります。
[PR]

by inazimay | 2005-10-18 06:00 | リアル