カテゴリ:GvG( 5 )

 

ポタ子について

ここのところ成績がよいみたいです。

自分勝手な自分ですが



変な夢があってポタ子がんばりたいとはおもってたんです。




でもですね。


固定でできるのか最近よーくわからない。


まぁ確かに前線でて遊ぶのたのしいですけどもね。

ベースにひっこんでポタだししてるのもまたたのしい自分が居るわけです


ポタ出ししてるときはほんとGvでがんばってるなぁと思う反面戦況わからないからなんともいえないもどかしさもあり・・・
Gvの戦線にたってるときは戻ってもかく乱したりすればいいやと割り切ってるのでまぁそれはそれでよしなんですが・・・

俺はどっちのほうが向いてるのか時々おもうわけです



たまにはまじめに書いてみたけども面白ければいいという結論

なんでしょうがたまにはレースもありか・・とかも


とまぁぐだぐだ書いてみたけども



気の迷いなのかな・・・・・・・・・・・?
[PR]

by inazimay | 2008-03-19 17:37 | GvG  

残念ながら・・・

ROの醍醐味といえるGvがひどいことになってきました。



べつに引っ掻き回して終わりなんですが


スムーズにいたずらできない!!



いやもう



そのせいで



更新が滞る(ウソイクナイ




まぁそれこそ


G(ギルド)vsG(ガンホー)


な感じに
いろいろ
戦い




起きるんですかぁ



とあほなこといってみました


休日の狩り時間返せ・・・
[PR]

by inazimay | 2006-11-05 22:33 | GvG  

we are the Trick

実際の投稿は8日ですが前方修正しておきます。

Gv最初はポタ子からでしたが今じゃsageという職業をやっていてよかったと思っております。

嫌な思いもしましたしさせました。(各方面のモンクさんから剥がしまくってました。)

楽しかった思い出です。あの戦場に戻れる日は当分来ないですが、地道に力、蓄えて復帰してみせます。

思い出の3枚で締めくくります。
e0085625_0405616.jpg


e0085625_0411677.jpg


e0085625_0412727.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-12-05 00:00 | GvG  

一日遅れて

・・・うぅおぼえているようなおぼえていないような

後々変更かけておくのでこうご期待

--------------------------------

ということで思い出しました。

転戦しつついろんな所に攻めていたんでしたね。

最初は防衛しようとしてましたが、準備不足だったのもありダメでしたと

とりあえず、セージで参戦してるわけですが、狙われますよ。ええまぁ激しく悲惨なまでに

SBrと阿修羅2で沈めてくるってなんでせう・・・?

まぁ今週は2週砦持ちになれたわけですが、最後に相手がきつかった


猫&CPつよいよ・・・てか知り合いなだけに。。。

e0085625_18593335.jpg
記念撮影ってやつですねぇ~

なんか違うエンブいますが気にしないw
[PR]

by inazimay | 2005-10-31 12:55 | GvG  

嗚呼、無情・・・・

どうも

リクエストにお答えして今日もやってまいりました。

私のブログ・・・・(呼んでない?どうでもいい? 稲島 『外野は黙ってろ!!』

はいはい。


すすめますよ~

今日のGvGはとっても楽しかったです(^ー^#)

ログインゲーでした。。。。

ログイン回数564回

接続成功回数3回

おぉよよよよよ・・・・


テンションとかもうなんか欝になってきてたし

なんか散々だったよ


もうなんだったのかと・・・・・・・・・ガンホーの馬鹿
[PR]

by inazimay | 2005-10-10 02:02 | GvG