カテゴリ:日常( 66 )

 

最近のノルマ



最近は



のるま





その日のうちに決めてます




なので適当







今日の場合は




騎士2%





モンク10%(レベルあがる)





プリ38%




まぁこれからはプリをメインに動かす予定かも・・・
[PR]

by inazimay | 2006-05-08 10:46 | 日常  

オーラロードに押し上げる

こんにちわ




今日は知り合いの某クリアサさまを非公平しえんして98にしてみました









これから地獄のような日々がはじまるのですね







がんばって












ふぁいと








e0085625_10461290.jpg

[PR]

by inazimay | 2006-05-07 19:44 | 日常  

アコセットとな・・・ パート2

さてさて時間がかかりましたが


とうとう完成させました。

アコセット


効果をかこうとおもってたんだった


e0085625_202893.jpg



ライドワード


INT+1。アコライト系職業が装備すると、INT+1、MDEF+1。

ジオグリファー

物理ダメージを受けた時、ブレッシングLv2が発動する。
ブレッシングLv10を習得している場合、Lv10が発動する。
ライドワードカード、人面桃樹カード、クッキーカード、オットーカードを全て装備すると、
スキル使用時の詠唱時間10%減少。SP消費量10%減少。VIT+10。
アコライト系職業が装備すると、悪魔形と不死形モンスターからのダメージ30%減少
これらのモンスターを倒した時に獲得する経験値+5%。

人面桃樹

物理攻撃時、一定確率で自分にヒールLv1を使用する。
Lv10を習得している場合は、Lv10を使用する。

クッキー(緑)

LUK+2
ホーリーライトのダメージ10%増加。

オットー

命中率+10、回避率+3。
アコライト系職業が装備すると、悪魔形と不死形モンスターにクリティカル+9。


そして効果はいまだに検証してません
[PR]

by inazimay | 2006-04-08 01:15 | 日常  

たはぁ~

どうも三月にはいりましたね


もう6日も経ってますね・・・


最近は就業先もきまり

いざ

体調管理だだ




うぐぅ





くしゃみとまんない






へくち




・・・はぇ?






血?


『姉さん、事件です。鼻から血が出ました』

『このさきどうなるのかホテルマンとして心配です』



はい冗談です。鼻血はでました、が、げ、元気ふぇす。


まぁ花粉症が風邪に移行したくさいです

ここ最近はふるいゲームをやりだして ふぁいなるふぁんたじーろく をやってます。


なにしてんだとおもいますが 楽しいです。

ぴこぴこ

・・・・

ねよう


ねれない

という経緯でブログかいてるわけでした。


頭痛にノーシン・・・・あれ効かないのは自分だけですかね?
[PR]

by inazimay | 2006-03-06 02:22 | 日常  

今ほしいもの

 


むぅ


あさはやくからどうも





最近ほしいものがありまして・・・・


それは




、まぁ




えぇっと





管理能力(金銭もろもろで







自分はこの能力が欠如してるというか



微妙に欠けてるとおもうのですよ





過去に散財した額はざっと




40m強




しかもポカで




どうにかならないものですかね



まぁ、箱開けたと勝手に脳内変換ですが




よよよy




今日もまた堅守う


んじゃない


研修だだ




はぅ



とりあえず昨日はなんとか砦もとれたし

テキトーでも

生活できるけど


うん


管理してくれる人いないかな?
[PR]

by inazimay | 2006-02-27 08:06 | 日常  

いそがしいいそがしいおいたわしい

あうあうあうあうあうあう

つかれてます

イナジマです

微妙な日々です。


仕事が決まり研修研修研修けんsy・・・・



まぁどうでもいいので


近況報告を


ヒルクリとテレクリとトンガリを












ふ    ん   し   つ







?!




!!



ノд`




また散財だああああああああああ




あうあうあうあうあう


あぅあぅあ~



それがわたしのくぐs



チガイマス



まぁ躍起になって金策します



はい





-----------------------------------------------------
前回の答え


どんなにはたらかせようが

こたえは


でるよしもない


これがこたえだと


スピードワゴnがいってました。
[PR]

by inazimay | 2006-02-26 02:21 | 日常  

目の付け所がシャープでしょ・・・

日本一短いクイズ

e0085625_5112065.jpg


これも目の付けどころがかなりシャープだぜ


なんてったて金棒だけだぜ


Mobだかなんだかわかりゃしねええええええええええええええ















んじゃ自分からもクイズ

------------------------------------------------------------
女「ぐす・・・

男友達「元気だせよ・・・

女「なんで、なんであんなやつ好きになったんだろう・・・

女「好きにならなければこんなに苦しむことなかったのに・・・



--------------------------------------------------------------





さぁここで問題です。

Q:うえのやりとりから女が好きになった理由を答えなさい。


A:次回のブログで発表します。
[PR]

by inazimay | 2006-02-20 07:12 | 日常  

8日以内に返品お願いします。

時々おもう7日目に来た場合って明らかに詐欺をしようとか思ってる。




・・・定期郵送物でそれはないよ



どうもこんにちわイナジマの人です。



まぁどうでもいい前置きはさておき、




最近の荒れた東からお伝えしませうか


e0085625_15283640.jpg


ゴメン言われるとおもっておしてたよ・・・

花カート商人に 変な召喚獣がいるのでツイぱしゃっとね

e0085625_15301418.jpg


スゥスゥ・・・・

トタトタ・・・

キュポキュポ


こいつ危ないって


いい病院どこかないかな?

e0085625_15314966.jpg


なんだこりゃ じゃねぇよ

本当にありがとうございました。

涙ちょちょぎれました

あわれで・・・


どうも皆様レベルが上がってきたようで中身もレベル大変あがっておりますね。

自分はまだまだまだですな
[PR]

by inazimay | 2006-02-11 15:33 | 日常  

んぁ?

よく目覚ましで鳴って目が覚めたときってへんな擬音表現しませんか・・・?

最近の株動向が心配なこのごろ・・・



さいきん更新してないなぁ



これはいかんですね



最近の出来事でなんかあったかといいますと・・・・




ニブルですさまじいMHに遭遇そのど真ん中にトーキーが


e0085625_18321924.jpg

・・・・・


・・・


・・・・


どういう意味でなのだろう・・・
[PR]

by inazimay | 2006-02-04 18:32 | 日常  

ネタにしかいきない

ほら・・なんていうの?

ネタつくることしかしないし・・・・

気功ためるの苦労した割りに電飾騎士としかいえないし・・・・

e0085625_2314760.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-12-30 23:01 | 日常