カテゴリ:自己紹介( 12 )

 

ケフェウス

自分のスナイパーこと

ケフェウスですがこないだ97になりました。


ASPD追求すれば190だせるようにもなりました。

威力もだいぶだせるほうになりました。

ですがまだ足りないまだ火力がよわい。

もっと高みめざして精進しましょう

現在97の12%ジョブが68の63%

次ジョブが上がればDEX補正がついてうはうはできるから毎日懲りずに


狭間にいってます。
[PR]

by inazimay | 2010-01-14 22:27 | 自己紹介  

自キャラ紹介つか自己満足の世界

アカウント単位なんてオチではありません。

でも自己満足なんですよ?


1stアカウント

アスフェル/騎士/Lv95/Job50

A>D>S 両手剣専門

コンチネ装備で190当たり前な2年前から放置な騎士くん

目下転生もくろみつつ

各方面からアドバイスをもらいつつ絶賛放置中!!



イナンシェル/モンク/Lv95/Job50
A>S>D>I パシッブ+発勁

お金稼ぎ専用で95まであがった君

自ギルドマスター もし転生できたらがんばる可能性ありけにけり・・・


転生はかなり遠い




ウィリアム・ドースティン/教授/Lv89/Job57


I>A>D FCAS魂なし!  別名宴会マジ

最近は出番がちょくちょくでてきたようだが進展しない

かわいそうな子 名無しとか狭間はいける環境あればSPタンク係りができるかもしれない。


エドワード=ファン=エバーラスティン/アルケミスト/Lv82/Job32

A>S>D リーフ使い

1stアカウントにおける買出し清算要員

リーフはばか高くエサ代かかるので困る子

そのリーフは3ヶ月かかってつくった大成なこ(2度寝落ちして逃がした・・・・

武器がないのでもっぱらODにしかいかない。



1stアカウントはAGIキャラが大半ほとんどうごいてない率たかい


補足::名前の定義上

アイウエオのアカウント


オフェリアス/wiz/72/Job39


I>D 製氷機

このアカウントにおけるもっとも活動しないこ

名刺いれといっても過言じゃない

うごくことはあるのか・・・?

2ndアカウント

エスティリア/AX/Lv91/Job58

A>S>D 2刀ステwihtカタール

セカンドアカウントにおける前衛枠

AGI前衛キャラで唯一転生している子

SBrはあんまり強くないどっちかというとペアとかに適したステイタス


オフェーリア/HP/Lv94/Job61

D>I>V バランスHiME

サンク7SW7ME10メディタ3サフラギウム有り

なんとも異色なハイプリ

in率非常にたかいわり育てることはあまりされない我がキャラのなか真っ先に転生した子

いまでは動く白ポーションの呼び声高し!!


カルフィア/セージ/Lv79/Job49

I>D 動けるマジシャン

これといって今では動くことも皆無なセージ2号

コンバ作りが唯一のお仕事

日の目浴びる日はあるのか!?


キル・ハイル=エバーラスティン/アルケミスト/Lv60/Job24
A>I 宝剣ケミ 

宝剣売り払ったためにうごくことが皆無になったセカンドアカウントの買出し清算要員

ゲーム内で清算するときはキャラの名前でアカウントがわかる親切設計!!

(そんなのこじつけでたんにデッドコピー的な要素でつくったケミ2号)


クヴァシル/バード/Lv70/Job40

D>V>A

リンカーけしてつくったけどこれといって動いてないセカンドブラギ君

けすかもしれないし育てるかもしれないしな・・・

どっちつかずな環境

でもブラギはいいよね!!


補足::アカウント定義上
エオカキクのアカウント












3rdアカウント

キルハイル=エバーラスティン/アルケミスト/Lv97/Job45
A>V>D

がっち壁ケミくん ホムも育ってる

転生間近でも一向に育つ気配の片鱗すらない

ケミ君 アカウントの関係もあったけど名前が近いのがもう一個いるために非常にどっちか解りにくいこと

ケミ3人まとめてエバーラスティン家といえる環境です。

露店3つ出してるときは要注意!!


グランシャリオ/プリ/86/Job50
I>A>D バランス支援

追尾目的につくられたセカンドプリ

動くこと稀なのでほぼ連絡係りとして溜まり場在中してるかも


動いてる場合はほぼ自キャラで追尾狩りというかんじ


ケフェウス/スナイパー/Lv95/Job65

A>D>>I

ほぼ2極ステといえるスナイパーだけども鷹タメージのためにint調整された程度のint

装備や取り巻く環境によって化け物と化す我が持ちキャラ最強の火力キャラ

in率はオフェーリアについで高くなりつつあるキャラでもあります。

現在持ちキャラ最強レベルホルダー

コーネリアス=テオ=エバーラスティン/BS/Lv73/Job43

A>S>V CRBS

隠し要員というか裏の買出し要員として作られてたBS

動いてるの珍しいキャラだからあまりしられていないかも

そしてこれもエバーラスティンを冠しているという・・・・




サジタリウス/クラウン/Lv94/Job64

D>I≧A>V

PTプレイできるキャラの中でもいちばんバランスとれたキャラ

ブラギ性能バルカン性能どちらもそこそこでまぁ適度にHPあったはず?

なキャラ最近活動率はおちてるためか認知度低くなりつつあります。



補足::アカウント定義上
キクケコサなアカウント



キュラ枠追加でできたのは後半2キャラ
どうしても当初の3計算でアイウ順だったのがおかしくなる原因

名前の開示はとりあえずここまで

これを機会に憶えていただけたら幸いかな?
[PR]

by inazimay | 2009-05-27 14:38 | 自己紹介  

何ヶ月ぶりかの更新というか修正

持ちキャラ開示したいとおもいます。


把握できてない人にはいいかも


第一アカウント


アスフェル/Lv94 AGI両手剣騎士

AGI>DEX>STR型

武器はたくさんある割りうごかないもはや化石キャラ



イナンシェル/Lv93 AGIパッシブ+発勁モンク

STR>AGI>DEX型

阿修羅なし

よって対人orMVPとの対決できません



ウィリアム・ドースティン/Lv81 FCAS教授

INT>AGI>DEX型

ロマンロマンのわが教授くん

蜘蛛糸とSPセットあるけどまだ霧とれてないという中途半端キャラ

育って魂もらえばロマン輝くエステール?的な存在になれなくもない



エドワード=ファン=エバーラスティン/81 リーフ使いのケミ

AGI>STR型


リーフ育てるためにつくられたケミ 第一アカウントの買出し要員

オヴェリアス/Lv69 放置wiz

wizになりました
がまた放置に



追加で修正かけていくかもしれません

ssもつけるかもね?

期待しちゃいけません


[PR]

by inazimay | 2008-02-06 23:32 | 自己紹介  

それがおふぇくおりてー

どうも

おふぇです


いえ







とくに最近更新してないとか


そういう苦情はどうでもいいんだ



最近仕事忙しいからなんもできねー



だからといってあきらめるおふぇではありません


現在

騎士 もんく セージ アサシン ハイプリ セージ BS プリ マジ(wiz予定)

をしっかり計画たてて育成していきたいとおもってます


まずセージを光らせる


つぎにアサシンを95にする

ついでにいければプリを90台にしたい

そのあと騎士を地道にそだてていく

騎士発光できたらモンクを育てたい



そしたらハイプリを95目標に頑張る



その後可能ならばセージをまた発光させたい



まぁ予定は未定
[PR]

by inazimay | 2006-10-01 22:37 | 自己紹介  

祝!!一周年+1日

言うことはただひとつ


がんばった!!俺!!

だらだらやっていたのに一年なんとか継続してこれました。
こんな駄文でも見に来てくれる訪問者のかたに感謝です。
これからもよろしくお願いします
[PR]

by inazimay | 2006-09-12 23:45 | 自己紹介  

アサシン初めててました

えぇ事後報告です。



タイトル通り



アサシンはじめました

なに?

報告が遅い?



ヽ(゜д゜)ノシッタコッチャネーーーー



あはははは



ハハハハ


ハハ



ハハハ・・・・(乾いた笑い


ゴメンナサイ


今は装備を借りてこつこつやってます・・・


装備かりものでもなんとかなるんですねー


冗談ですいいものかりてます。

感謝です感謝してます


ほんとですよ?
[PR]

by inazimay | 2006-09-12 23:41 | 自己紹介  

いまさらながならの・・・タイトル紹介

本当に


いまさらなのですが



bekritzeln Tagebuch







これ読める人いないですよね。




正直読める人など期待してません




だって



これ



独語ですし






そうドイツ語


日本語の意味としては






bekritzeln →ベクリッツェルン⇒落書きする

Tagebuch → ターゲ・ブーフ⇒日記[帳]



つまり



落書き日記帳




つうことです。








まぁ正に名は体を表すを言った感じでどうでもいいことを自分が書く場所




ということですよ


ホント自己満足のブログかもしれません

初めて半年ぐらいたってからの説明とかほんとうに遅いけど気にしない



まぁそんなこんなでこれからも続いていきます。



ぽちっとな!
[PR]

by inazimay | 2006-05-04 15:56 | 自己紹介  

新キャラクター

どうも、こんにちわ


最近ローグよりやりたいもの見つけまして・・・


思い悩んだ末










転生しました。


e0085625_1541361.jpg




ついウトウト・・・・
[PR]

by inazimay | 2006-01-29 15:04 | 自己紹介  

ちょ、待って、騎士は急に止まれない

なんか間隔あいたけど気にしない。

どもアスフェルこと稲島です。

なんとなく騎士について触れてみたいと思います

え~まぁ、ハッキリ言って弱いです。 ハイ。打撃力引ひくいこともさることながら

defがないです。 えぇまぁ減算やらなんやらでいえば一番もろいかもしれません。

でも強みは少しはあります。通常攻撃が早いこと。hitがレベルのわりに高いことですからね

とりあえず、タイトルどおりでこの騎士行動が全て早いです。

ですが止まりにくいとか難点があります。ちょ、欠点臭いけど、まぁそんなこの子がすきでもあったりします。
[PR]

by inazimay | 2005-10-26 03:46 | 自己紹介  

キャラの名前の付け方について

ども~とうとう確信に触れる話題になってきました~

(というか統一されてなくて困る?

何でもないということでいきましょ~

まぁ私としてはHNをつかったキャラクターのログことイナジマ シンジですが

なんていいますか、稲島 信司 というわけなのですよ~まぁ呼び名通り名は個性ですけど

ブログでは稲島で~ww(それがどうしたとか思うけどいわないとw


~リアルな話~

今更新してるわけでなく書いておいたのあげ忘れて目が覚めたからUPしただけで・・・
オキテナイヨ?ネテタヨ?

(ゴメンンサイウソツキマシタ


~RO~

ではタイトルのことについてでし


騎士 ログ セージ ウィズ プリ セージ 剣士 ハンタ 未定


という予定でキャラと作ってましたが

はじめは適当につけていたキャラ名だとおもいきや

なんか自分の中でプロットくんだら、なんと、な、なんと~

まぁアイウエオ順になってたんですね。

アイウエオカキクまできちゃったよ・・・


これどうなのかなぁ~
[PR]

by inazimay | 2005-09-30 04:55 | 自己紹介