何ヶ月ぶりかの更新というか修正

持ちキャラ開示したいとおもいます。


把握できてない人にはいいかも


第一アカウント


アスフェル/Lv94 AGI両手剣騎士

AGI>DEX>STR型

武器はたくさんある割りうごかないもはや化石キャラ



イナンシェル/Lv93 AGIパッシブ+発勁モンク

STR>AGI>DEX型

阿修羅なし

よって対人orMVPとの対決できません



ウィリアム・ドースティン/Lv81 FCAS教授

INT>AGI>DEX型

ロマンロマンのわが教授くん

蜘蛛糸とSPセットあるけどまだ霧とれてないという中途半端キャラ

育って魂もらえばロマン輝くエステール?的な存在になれなくもない



エドワード=ファン=エバーラスティン/81 リーフ使いのケミ

AGI>STR型


リーフ育てるためにつくられたケミ 第一アカウントの買出し要員

オヴェリアス/Lv69 放置wiz

wizになりました
がまた放置に



追加で修正かけていくかもしれません

ssもつけるかもね?

期待しちゃいけません


[PR]

by inazimay | 2008-02-06 23:32 | 自己紹介  

<< かっとなってやったけど確信もっ... やべぇ更新忘れてた >>