イマイチなのはタイトル/見出し/キャッチ/ロゴのせい!?


どうも、更新滞らせる達人 オフェこと稲島でございます。


稲島ってのはまぁネットでのハンドルでしてまぁこれで呼んでくる方はROではまず稀ですが

まぁ稲島ことオフェは最大とも言える目標セージ発光達成いたしました。


SSは・・・・


e0085625_003994.jpg




いろんな人の協力あってこその発光とあいなりました

苦労と苦悩の毎日いっそ消そうとかおもいましたが


まぁなんとかここまでいけました

その日のうちにさくさく転生しました

現在ハイマジ


周りの評価


うすいうえにいまさらマジやってどうするの?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい



素直に喜べないねコレ


まぁがんばります
[PR]

by inazimay | 2007-03-27 00:01 | 日常  

<< ギルドの経過 コレが私の日常 >>