指導員vs俺vs交通公安委員会

長い間ROから離れてみるとわかることもいろいろあります。


まずは思ったことから・・・・・



暇・・・・ヒマ





そうです。することありません






これといってやることもなく(この環境だからこそでしょうが・・・)

日々、空みては、ぼ~っとしつつ学科をうけ実技をこなしの毎日



ご飯・・・おいし(いとはいえません。  つうか冷たい)

口内炎できました。食生活悪いことこの上なし



そして、田舎でなおかつ山の上なので電子機器がない

PCはスペックが低くてネットもままならない。

寮にいるので落ち着かないってのもあるので疲れる・・・

そしてなにより・・・・




話す相手がいない

これが痛い・・・


まぁなんとも腑抜けな生活でつらくなってきたと

あっははははは

ノД`;








復帰したらとりあえずいろんな人に会いたいですね

東の面々では霧島家な人、仮面な人、もぐ子さま、地球ちゃん、まっちーな人、流~な人、某魔法剣士さま、青葉な人、おじいちゃ、アヤちゃとかもう会いたくてしょうがないです(特に用事はありませんが!!)
ヨウメイさんも忘れちゃなりませんな・・・
アッハッハ・・・

















忘れてないよ・・・ウン




























ホントだってば・・・ウソチガウ



あとはこの依頼も忘れちゃいけないな・・・


シル君枝20本ヨロシク





Trickの面々にも会いたいし個人的に登録してもらってる方々にも会いたいものです



早くて復帰は5/6あたりそれまで必死に勉強しないとな~



GvGもやってないしなんかフラストレーションがたまってまいりました



まぁ復帰したらすこしはっちゃけよう


(いつもハッチャケテルとかいわせん。俺は普通だ!!)


ぽちっとな
[PR]

by inazimay | 2006-04-30 17:06 | リアル  

<< 現状把握+未来進行図 仮免許ぉぉぉぉぉ >>