人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロオオオオオ・・・キキーー

どうも、長い間、間隔あいてました。


今わたしは・・・・監獄にいます・・・・・


うそです。


まぁ近いものですが・・・・・


まぁ運転免許合宿にいってるわけです。


そこは、まぁあれです。田舎だったのでなんもないっておち・・・・・


PCない~コンビニな~い~~。なんにもない~い


うあああああああああああああああああ

19日からきてちょうど一週間なかなかつらくなってきました。

はやくでたい

by inazimay | 2006-04-26 09:42 | リアル  

<< 仮免許ぉぉぉぉぉ サインくえええええええええええ? >>