人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン


スナオさんからバトンなるものが回ってきました。

出来る限り答えてみますかね

01--◆名前とその由来は?
 ネットのハンドルネームから由来は思いついたまま

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?
 ほんわか系な人でとってもいい人だと思います。
 最近、RO内ではあってない気がする・・・

03--◆性別、種族は?
 男です。人ですよモチロン

04--◆使ってる携帯の機種は?
 ・・・わかりません調べないと・・・

05--◆普段着はどんな感じ?
 普通だけどずれているとよく言われます

06--◆年齢は?
 20歳 (中身は子供だと思う・・・

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?
 変人ですね(自覚ないけど人からオカシイと言われやすい

08--◆SとM、どっち?
 どっちでもあるとおもうけど多分M・・・


09--◆飛行機に乗った事はありますか?
 あります。が昔過ぎて覚えてない。
 墜落事故は未経験・・・・


10--◆好きな食べ物トップ3
 麺類、御飯類、パン類

11--◆食べたら死にますな三種の神器
 生ねぎ、キムチ、魚の骨

12--◆住みかにしている場所は何処?
 千葉県ですね

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
 あります。

14--◆これを打ってる今現在眠い?
 寝起きですから眠くないです

15--◆夜型?昼型?
 たぶん夜型 まぁばらばら

16--◆ドラマとアニメどっち派?
 ドラマもアニメも好きですがアニメ派ですね

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 普通だとおもいますよ。

18--◆水泳はできる?
 泳げますが嫌いです

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?
 どちらもありますが北海道ですかね

20--◆野性的or上品?
 上品?ナニソレオイシイn?

21--◆化粧するorしない?
 しません

22--◆ボーリングは得意?
 好きですがアベレージは微妙

23--◆歌は音痴?
 上手くはないですが、音痴ではないと思いたい

24--◆機械は得意な方?
 得意です。いじってると幸せになります

25--◆メール派?電話派?
 電話ですね。メールはだるいので・・・

26--◆好きな動物は?
 猫と鳥

27--◆性格は?
 メンドウ嫌いの2面持ち
 これぞABの二面性ぐらいムラッ気あり

28--◆今叫びたい事は?
 うわああああああああああああああああああああああああああ

29--◆これを7人の人に回して下さい
 生贄というかマルチというかあれですね。
 思いつく限り 
 霧島っち シル君 シナさん
 じゃがんばって~

by inazimay | 2006-04-08 09:01  

<< サインくえええええええええええ? アコセットとな・・・ パート2 >>