人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日以内に返品お願いします。

時々おもう7日目に来た場合って明らかに詐欺をしようとか思ってる。




・・・定期郵送物でそれはないよ



どうもこんにちわイナジマの人です。



まぁどうでもいい前置きはさておき、




最近の荒れた東からお伝えしませうか


8日以内に返品お願いします。_e0085625_15283640.jpg


ゴメン言われるとおもっておしてたよ・・・

花カート商人に 変な召喚獣がいるのでツイぱしゃっとね

8日以内に返品お願いします。_e0085625_15301418.jpg


スゥスゥ・・・・

トタトタ・・・

キュポキュポ


こいつ危ないって


いい病院どこかないかな?

8日以内に返品お願いします。_e0085625_15314966.jpg


なんだこりゃ じゃねぇよ

本当にありがとうございました。

涙ちょちょぎれました

あわれで・・・


どうも皆様レベルが上がってきたようで中身もレベル大変あがっておりますね。

自分はまだまだまだですな

by inazimay | 2006-02-11 15:33 | 日常  

<< コンパイルをつぶしたのは他なら... んぁ? >>