関係ないけどソロソロ妹の誕生日だった


新年むかえて今年もいろいろあるだろうと暗雲垂れ込める稲島な人です。


はい、ことしは激動の年になるだろうと思います。


就職活動、妹の受験、などなど一月だけでもいろいろあります。


そういえば、私事なのですが・・・妹の誕生日がそろそろ近くなって参りました。


たまには誕生日プレゼント贈ろうと思うのですがまったく何も思いつきません。


ん~腕時計ぐらいしか思いつかない自分ってやっぱり安直というかやすいなぁとおもうのですがw




なに送るべきかな~


誕生日まで残り27日・・・・
[PR]

by inazimay | 2006-01-03 23:47 | リアル  

<< そういえば・・・誕生日だったのよね ネタにしかいきない >>