過去、現在、未来・・・・

こんばんわ、どうもイナジマって人です。

ハイ。

えぇ、こんな駄ブログを覘いてる奇特な人には挨拶は済ませたはずですが・・・

私、イナジマの人はRO休止することにいたしました。

家庭の事情?就職活動?・・・・(´¬`)?


まぁリアルでいろいろありまして昨日付けで休止を決意しました。

挨拶行った先でショックエモ頂きちょっと満足なさびしいようなでしたけど15日までは適当にinする予定ですので構わずに・・・

まぁイロイロやってましたけどそれは内緒(わかる人だけわかってください。)

今後復帰しても相変わらず唯我独断(造語ですけど)でやって行きたいと思っています。

更新12月はしっかりするぞと思った矢先でしたけど・・・

それでは皆さんごきげんよう~
[PR]

by inazimay | 2005-12-07 20:21 | 日常  

<< 房総半島一周湯煙殺人のぶらり途中下車 we are the Trick >>