ちょ、待って、騎士は急に止まれない

なんか間隔あいたけど気にしない。

どもアスフェルこと稲島です。

なんとなく騎士について触れてみたいと思います

え~まぁ、ハッキリ言って弱いです。 ハイ。打撃力引ひくいこともさることながら

defがないです。 えぇまぁ減算やらなんやらでいえば一番もろいかもしれません。

でも強みは少しはあります。通常攻撃が早いこと。hitがレベルのわりに高いことですからね

とりあえず、タイトルどおりでこの騎士行動が全て早いです。

ですが止まりにくいとか難点があります。ちょ、欠点臭いけど、まぁそんなこの子がすきでもあったりします。
[PR]

by inazimay | 2005-10-26 03:46 | 自己紹介  

<< 盟友としばしの別れ 今日もまた雨・・・・ >>