ROプレイ開始一年記+1日


ここのところ忙しいせか情緒不安定な稲島でs・・(ゲフ

このたびは10/15付けで自分がROを始めてから1年たちました。

最初はスパノビ目指してがんばってきましたが、なんかすげ~ことになってるし・・・

んでまぁ最近の報告かねてとSSをば



ちなみにこの2人面識あるのにこんなこといってます。

したのローグのデフォ装備はアラームとソロボレロ
e0085625_16483685.jpg

イケメンとか言ったら・・・・
e0085625_16485267.jpg

こんなこと言い出したよ・・・



ウィルの果てしなき挑戦(殴り編)
e0085625_0305054.jpg


この日は49回死んでおかしくなってました。アハハ-3.724m

TーT ッヘおれは向いてないのか・・・とか思いました。



遊びでドコまでダメージでるか試してみました。
e0085625_16271089.jpg

[PR]

by inazimay | 2005-10-16 20:06 | 日常  

<< 今日もまた雨・・・・ プロ東、激闘編 プリvsプリ >>