友達の定義とは何ぞや


朝も早くにおはようごさぁいます。(TVCM『ワンダ』の所さんのテンションで

どうも、稲島でございます。

ROのことでまず、SSとのせるのにあたり伏せてますけどもOKな方は書き込みよろしくお願いします。

基本的に仲良く話す人=友達なので友達間なので多少は礼儀とか抜きにしても一応権利侵害になるとおもうので伏せておきます。公開ありなら加工しないので・・・・

まぁ最近の出来事はイロイロありますが。

BOTのパッチがあたってセージがモチベーション下がることが多いのでプリがメインになってきてます。


さてタイトルに大してふれていきたいと思います。

私、稲島は友達定義に対してですが、話す相手はおおよそ友達です。

仲良くなかろうとそれはそれで友達だとおもっておりますw

嫌いな人間とは形式上の挨拶程度なので話さなくなったらまぁ嫌いとか疎遠なだけかと

まぁ自分は裏表そんなにありませんから・・・(たぶんね


~RO~


ちょっと友達紹介


e0085625_4215771.jpg

ある意味一番仲がいい霧島っち

面白いキャラを持ち合わせてなかなかなプレイヤー

したのSSではなにやら問題発言してますがw



e0085625_415559.jpg


弓BBチェイサーの友達とのいちまい

そして監獄にて・・・・

e0085625_42780.jpg


ろうそくゲット~

すこしおかねができた~


e0085625_421781.jpg
そして知り合いの騎士さんが発光しましたとさw

かわいく決めているところを一枚ぱしゃっと








そうそう 借金は残すところ13mまでやってきました。

結構返してこれてるかなと・・・・


プリのオフェーリアが85になりましたとさ。レベル合う人はおさそいくださいまし
[PR]

by inazimay | 2005-10-11 04:14 | 日常  

<< 投稿写真集 嗚呼、無情・・・・ >>