raguna 23~朝から記録樹立~舞台裏


本日緊急メンテが入ったためやることなくなった~。

追記でもしておきたいと思います。

なんとなく検証・・・・

アスフェルがアモンラーに何回攻撃したのか・・・

一発平均を300と仮定して3834回

・・・は? 攻撃回数3834回とかなんだそれって感じですね。

ついでにアスフェル君のASPDは支援込みで186です。。。

秒間3.2回だかなので秒間だめ1kということでもなんとも矮小なダメ・・・


まぁはっきり言って軽いなw(一撃が・・・・

さてさて、それましたが、本題に・・・・

私稲島は2PCできるにはできるのですがw

書斎と自分の部屋にPCがおいてあるので実際は不可能にちかいのですw

でどうやって2PCしたのかと申しますと・・・・

まぁPC移動とかすれば楽でしょう。えぇそうでしょう。

(むりだけどさ・・・・

まぁ結論から言いますと

ダッシュです

それしかないです    

まぁそれはいいでしょう。自分の部屋2階書斎は1階時間は朝の4時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

俺、必死だな・・・・・( ´_ゝ`)ップ

階段往復してリアルでも疲れる・・・

アハハハ・・・

・・・ツカレタヨ


そうそうアモンの戦利品はイグ実とエルニウムでした。

ヘチョイ戦績でした・・・

まぁstr20の神速騎士がアモンラー倒しただけが勲章ですなw

メンテ終わらないかな?・・・・



クリックするときはポチッなですよ~
[PR]

by inazimay | 2005-10-07 19:39 | 日常  

<< 嗚呼、無情・・・・ raguna 23~朝から記録樹立~ >>