人気ブログランキング | 話題のタグを見る

raguna 23~朝から記録樹立~


こんばんは、稲島神司asウィリアムasオフェーリアです

めっきり寒くなってきました。

今日はタイトルのことに関して(newsしか見てないこのごろ・・・・


今日の朝方知り合いと一緒にアモンラーを倒そうとのことで挑戦しました。


PT編成は最初 セージ モンク プリの3人構成(うちモンク、プリは同プレイヤー

緒戦の構想はLPひいて永遠殴るという超なめた考えだった・・・

・・・・痛い・・・強い・・・やべぇ勝てるのこれw?

雰囲気やばいぞww

コーマ。。。。ゴフ

むりくさぁ~前衛いないからどうしようもないな・・・・



・・

・・・

あ゛!! ネタ騎士が居たんだった ということでアスフェル君に登場していただきました。

そして4人で挑戦(2PC2人という構成ですが・・・

とり合えず来たものの打撃力不足200~350のだめしか出ません・・・ノД`)

まぁなんだかんだでHPを67000ぐらいまで削ったのでモンクさんに最後阿修羅で決めてもらいましたが・・・FP・・・・ちょど~ん。

T-T

さすがに1.1m削っただけあってMVPを始めていただきましたが・・・・

raguna 23~朝から記録樹立~_e0085625_16144447.jpg


補足事項アモンラーのHP 1,214,138

アスフェル君のstr12+8・・補正込み20

戦闘時間48分

なんか無駄に疲れたこの疲労感と達成感・・・プライズレス

by inazimay | 2005-10-07 16:03 | 日常  

<< raguna 23~朝から記録... 今日の出来事 >>