み゛


タイトルは知り合いのハイプリさんとのやりとりから。

(意味ないあたりとっても良いですね


とりあえずつらつらと

~リアル~

体調不良なのか寝れないそして常に吐き気が・・・

病院にいったほうがいいのかな・・・?

とりあえず明日から学校~あぁ~なんていうかもう


だ る い

ROやる時間が減るじゃないか

学校とっても楽しみですワクワクしますな


~RO~


ただいま、借金返済のために奮闘中、


すばらしき借金額32m・・・・

32000000・・・・・え゛?って額ですが、なんとか17mまで返しました。

とりあえず現実ならむりっすけど何とかがんばってるので

金銭的においしいところ探してます。

今、手元にある sグロ×2 ロープ フィンガー ・・・・どうしよ?

有志で露店してくれる人探してます。

(お金ほしいよ・・・・レベル上げてたいよ・・・・

というか、まぁソロソロ、だれかさそってよセージを・・・・

まぁぼちぼち送信


・・・ぽちっとな
[PR]

by inazimay | 2005-10-04 15:08 | 日常  

<< 今日の出来事 キャラの名前の付け方について >>