清算最後に

今日も狭間の狩りをおえて清算をして

軽く話していたところ・・・・




7人PTで清算おえたところにへんなBSさんが乱入!!


BS「さぁみんなアイテムをよこすんだ!!」






清算をする係りでBSだしたんだろうけども・・・


お隣の清算チャットだったというオチ


でもかわいそうすぎる


まず人数は覚えておこう


名無し構成で5人PTでいったらしい(目測)


こちらのPTは7人PT


その人を含めて8人まずまちがえないとおもう。


看板の内容はちかかったけども・・・・


こちら   せ、、、
あちら   せーーー




う~んまぁまちがえるかなぁ・・・



みんな残念な人になっちゃだめだぜ!!
[PR]

by inazimay | 2010-01-19 00:39 | 日常  

<< 続懲りない人たち其の・・・・・・ ケフェウス >>