キャラの名前の付け方について

ども~とうとう確信に触れる話題になってきました~

(というか統一されてなくて困る?

何でもないということでいきましょ~

まぁ私としてはHNをつかったキャラクターのログことイナジマ シンジですが

なんていいますか、稲島 信司 というわけなのですよ~まぁ呼び名通り名は個性ですけど

ブログでは稲島で~ww(それがどうしたとか思うけどいわないとw


~リアルな話~

今更新してるわけでなく書いておいたのあげ忘れて目が覚めたからUPしただけで・・・
オキテナイヨ?ネテタヨ?

(ゴメンンサイウソツキマシタ


~RO~

ではタイトルのことについてでし


騎士 ログ セージ ウィズ プリ セージ 剣士 ハンタ 未定


という予定でキャラと作ってましたが

はじめは適当につけていたキャラ名だとおもいきや

なんか自分の中でプロットくんだら、なんと、な、なんと~

まぁアイウエオ順になってたんですね。

アイウエオカキクまできちゃったよ・・・


これどうなのかなぁ~
[PR]

by inazimay | 2005-09-30 04:55 | 自己紹介  

<< み゛ キャラ紹介でも・・・・ >>