ローグはじめました

6すろっと目開放に伴い


ブログのほうですが放置していました。

え?ソレはいつものことだろうって?

ハハハ聞こえんなぁ!?


すいませんさぼってました。

まぁ反省はしないけどな!!

ここ最近はお金が稼げるものもすくないので地味ですが堅実なスリッパにいくことしました。

今まではモンクでハッケイ狩りかAXで狩りが手法だったのですが

ここ最近はスナイパーでクリティカル狩りなんてのも編み出しました!






飽きますねハイ・・・

なので



ローグつくりました。


クリックゲーの極みかと思っていたら案外盗作BBで狩りができるとしっていろいろ加速して


今では92レベルに




今年はもうWSとクリエつくっておちついたかなっておもってたんですが


狩り自体はだらだらできるのジュノー06基点に

ポタをつかってノンビリ日課にして狩りをしてる毎日です

期待を裏切る充実感がないこの日々どうにかしたいものです。


それはそうとして新装備やらがいろいろ実装されました。

個人的にほしいなぁとおもったのは

スタップオブディアーですかね。

ですが残念なことに両手杖


汚いこれは汚い!

盾がもてないじゃないか!

はぁションボリだぜ


某ジプシーさんがウサギの耳当てかってなんだらあったけどアレはどうなんだろうね!?

かわいいから許す個人的にはいいんじゃね?

個人としては興味ないのでまぁスルーの方向だけど・・・・


また無駄遣いとして+4アリアティアラなんぞ買っちゃいましたけどね・・

使えそうなのがいないのが残念ですね。
[PR]

by inazimay | 2009-12-02 18:21 | 日常  

<< 自己暗示というか縛り行為 北海道にて >>