人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介でも・・・・

まぁROのほうの持ちキャラ紹介でもして・・・・・・・・・・・みましょうか

アスフェル

現在A=Dの型で目指していた騎士くん

わけあって型を崩すということに・・・・(寝ぼけて違うの振ったとかいえない)

理想はもう適当~にA>D>S>Lにしてみようかなw


イナジマ シンジ


スナッチ型盗作ローグ


もう崑崙で生活できればいいやとか投げやりなキャラ


ウィリアム・ドースティン


自分の本命キャラ

教授めざしてにちや放置中

セージのなかでもめずらしいFCAS型セージ

まぁ続きはまた今度


----ということで追加----


エスティリア

2極予定のwiz絶賛放置中

氷雷系wizだぜwwww(LoVカッコイイけど使い道無いとかイワナイ・・・・

キャラ紹介でも・・・・_e0085625_434037.jpg


オフェーリアキャラ紹介でも・・・・_e0085625_4443617.jpg

ME支援型のプリースト

呼び名はこっちで呼ばれることのほうがおおいかなw

まぁ通り名はこっちがメインかも・・・

むしろこっちメインで呼ばれてますな。


カルフィア



なんというかウィリアムができないことを埋めるために作られた第二セージ

LP有りでなかなか有効度はあれど日の目あびない不幸キャラ

そのうえ裏ウィル呼ばわりされてます。

まぁめげずにけなげに生きてます


・・・・・・・・・・・・


まぁ幻の3アカ目いきますか。

不定期課金を念頭にした趣味丸出しキャラのオンパレード


キュアー

自称:癒しのBSさん


なんと言っても名前ですよ~

プリにしろと方々から言われましたが


はははは


BSでいいんだよ

by inazimay | 2005-09-29 00:07 | 自己紹介  

<< キャラの名前の付け方について Weblogはじめました。 >>