こっちもあったんだよ。

すっかりわすれていました。




ひどいもんで三年近く放置してましたね。


SNSメインでしか更新しないのでイマサラだけど、たまには書こうかなとおもいました。
[PR]

# by inazimay | 2013-05-14 13:49 | 雑記  

続懲りない人たち其の・・・・・・

年末よりはじめた

PTネーム「続懲りない人たち其の」シリーズ



なんと継続することは力なりといいますか今回で19回目となりました。

19回目
[PR]

# by inazimay | 2010-01-20 00:56 | 日常  

清算最後に

今日も狭間の狩りをおえて清算をして

軽く話していたところ・・・・




7人PTで清算おえたところにへんなBSさんが乱入!!


BS「さぁみんなアイテムをよこすんだ!!」

そのあとどうなったか
[PR]

# by inazimay | 2010-01-19 00:39 | 日常  

ケフェウス

自分のスナイパーこと

ケフェウスですがこないだ97になりました。


ASPD追求すれば190だせるようにもなりました。

威力もだいぶだせるほうになりました。

ですがまだ足りないまだ火力がよわい。

もっと高みめざして精進しましょう

現在97の12%ジョブが68の63%

次ジョブが上がればDEX補正がついてうはうはできるから毎日懲りずに


狭間にいってます。
[PR]

# by inazimay | 2010-01-14 22:27 | 自己紹介  

新年とっくにあけましたね

ほんと今更なんですけど、

こんな拙いブログ訪問している奇特な訪問者の皆様

あけましておめとうございました。

とってもおそいですが今年もよろしくお願いします。
[PR]

# by inazimay | 2010-01-13 15:57 | 雑記  

自己暗示というか縛り行為

最近まったくといっていいほどやることがブレている。


ここらで一発目標をたてることとして



せかんどプリ グランシャリオを育てる。

スナ完成させる

これを当面の目標とします。


それ以外のキャラでいてこれみた人はツッコミでもしてください
[PR]

# by inazimay | 2009-12-10 01:00 | 日常  

ローグはじめました

6すろっと目開放に伴い


ブログのほうですが放置していました。

え?ソレはいつものことだろうって?

ハハハ聞こえんなぁ!?


すいませんさぼってました。

まぁ反省はしないけどな!!

ここ最近はお金が稼げるものもすくないので地味ですが堅実なスリッパにいくことしました。

今まではモンクでハッケイ狩りかAXで狩りが手法だったのですが

ここ最近はスナイパーでクリティカル狩りなんてのも編み出しました!






飽きますねハイ・・・

なので

More
[PR]

# by inazimay | 2009-12-02 18:21 | 日常  

北海道にて

内容はあくまで時事ニュースですが


古本屋の本棚がたおれてきて3名したじきというニュースがありましたとさ。

あれみて戦慄をおぼえました。


まぁかくいう自分の部屋も本棚がありかなり量がはいってるわけですが
たおれてきたらどうしようとおもうところもあります。


大事になってはいませんが事故にあった人が心配です。
[PR]

# by inazimay | 2009-10-14 17:38 | リアル  

一昔まえのゲームはよくあったことだよね

e0085625_17254921.jpg



かべにめり込んだ・・・・


んでナンもできずに死んだ;;



うん。どんだけ一方ゲーだっっただか
[PR]

# by inazimay | 2009-10-02 17:27 | 日常  

ダイジなところっていつもわすれね?

はいはいはいはいはい!

長く時間があきました。


とっても存在わすれてわけでなく必死に狩りしてたんですよ!


そんなわけで大事な本題!

予定が決まらないままケミが光り転生そして転職に至る・・・


いまだにステが1です。



予定ないって怖いね。


アシデモはつかいたいからintふるんだろうけど



int一桁のアシデモ10とかどんなネタスキルなんだろうとおもいつつ・・・


やってみるべきだろうヵ・・・
[PR]

# by inazimay | 2009-09-24 15:13 | 日常